2013/06/29(Sat)
拍手・コメント ありがとうございます ^^

>ボールはともだち!
いいなぁ、わくわくしますね~♪
しかもなんとダイレクトなネーミング!!
作者の出身地かなにかですか?
我が家のサッカー小僧にも翼くんのような
天性のセンスが欲しかった。
(運痴な親からはムリね(笑))



子どもたちの期末テスト終わりましたーーー!
そして、6月も終わろうとしています。
= 夏休み間近。

・・・。

毎年色々と計画を夢見る夏休みなのですが、
結局日常に追われて、特別感のない毎日になってしまうので
今年こそはどうにかしたい!!(笑)
来年はぴょんが受験生になるので、
やっぱり今年がチャンスかな?と思うのでした。
いっしょに旅行とか行かなくなったら・・・インコ飼おう♪

以下、㊟爬虫類写真アリ㊟
子ども部屋の洗濯物を片づけていて大絶叫@@
干していた洗濯物の後ろ、
かけたままになっていた空きクリーニング袋に入ったやもりさんが~(笑)
普段は驚かないのですが、あまりに不意打ちすぎて ^^;

やもりin袋 男の子だね♪

しかも「きゃ~!」とかかわいい声じゃなく、
「うぉっっっっ?!」って・・・なんだかおじさんみたいな自分の
驚いた声にしばらく笑いが止まりませんでした(笑)
いつから家の中にいたんだろう。ちょっと痩せてるような。
食べ物に困らないよう、庭に放してきました。

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<突然の告白 | メイン | 楽しみみつけて>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2729-f5bdbfce

| メイン |