楽しみみつけて
2013/06/11(Tue)
スペイン語はあっという間にいのに抜かれました(笑)
大学の第2言語にとったと言うので、
なんとなく嬉しくなったのですが・・・こうも早く抜かされるとは!
・・・
若いっていいな~(笑)
仕事もだし、最近好きなことすらもすんなりとは頭に入らなくなったもん(爆)

そんな入らないなりにも日々楽しいことを見つけて
すこしでも笑顔でいる時間がもてるようにしているつもり ^^

目下の楽しみは
プレゾンと8月の代表戦キリンチャレンジカップ2013@宮城。
チケットは当落待ち、休みをげっと!しなくちゃね。

代表戦といえば・・・
W杯を決めた瞬間もTVで観ていましたが、
監督インタビュー直後に選手やスタッフが円陣を組んで
盛り上がっていたときのTVに映らなかった部分の映像を
週末のサッカー番組で観ることができました。

吉田選手があちこちに手まねきしながら「円になって!円になって!」と。
その後キャプテンが
「勝ちたかったけど!」
「オレらが喜んでなかったらみんなも喜べないから!喜ぼうよ!」
って。
そして、横にいたフィジカルコーチ(たしかイタリアの)にネタふりし、
フィジカルコーチの「今でしょー!」
で、TVで観たあの瞬間というわけ。
円陣の中でこんなこと言ってたんだ、と胸が熱くなりました。
第一声が「勝ちたかったけど」って、いいね。

他にもキャプテンインタビューの後ろで
「早く早く」とか「長いよ」とか選手たちのツッコミの声が(笑)
番組終わり近くでは、内田選手をいっぱい褒めてた! ←ここ大事!
身体を張ったディフェンスも多く、だいぶがんばっていたけれど
DFはどうしても縁の下の力持ちというか
影が薄いというか・・・なので褒めてもらえて嬉しかった。
という、母心なのでした(笑)

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 降るかな>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2728-6dbecd30

| メイン |