2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
楽しみはこれから☆
- 2013/03/10(Sun) -
3月。
Jリーグが開幕し、週末の楽しみが増えました♪
仙台応援してるよー!

海外組では右太もも裏の肉離れも復帰して、
しかもそうそうに活躍と聞き嬉しい限りです。
某海外組のお家で料理作っている写真観たばかりだったので、
復帰はまだ先かな?と思っていたからなおさら、ね ^^
もとの住人を思うと、場所的に行きやすいのかしら?(笑)

今井さんラジオでちらっと聴こえた
プレゾンのひとことでも勝手に楽しみを増やしてみたり(笑)
今年もあるといいな(言霊)
滝沢さん 南米縦断4800㎞の旅、今井さんへのおみやげでは
色々とアレすぎて夜中にひとりもだもだしたり、
滝沢さんを不憫に思ったり(笑)

そうそう。
我が家のサッカー小僧は、年明けに行った冬の林間学校の
写真を持って帰ってきました ^^
初めてのわりにはへっぴり腰じゃなくて
なかなかによい写真を撮ってもらったのねー。なんて観ていましたが、
次の1枚を観て Σ(゜ロ゜;)!!

ぴょんの

女 装 写 真がっ!(爆)

・・・

バスガイドさんがにこやかに旗を振っている姿を
下から煽りで撮ってありました(白目)
ミニスカートにハイソックス・・・腹チラ・・・。
そして、つぎの1枚には
サッカー小僧たち全員の女 装 写 真が出てきましたよww
動物の耳をつけている子、真っ白ふりふりエプロンの子、
じょしこーせー風な制服の子などなど(笑)
2日目夜のレクだったそうで、かなり好評だった。と(本人談)
写真販売のときにちゃんと選んで買ってくるっていうのがまた・・・面白いわ。
学年末の保護者会と、
次年度の林間説明会でスライドショーされちゃうのかと思うと
ちょっとねぇ ^^;

(といいつつ実はかわいかったので、里のババと妹にこっそり写メしちゃった(笑))
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おでかけ | メイン | 今日はお休み^^>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2711-55d77677
| メイン |