美男美女☆
2013/02/24(Sun)
タッキー&翼  24h cosme 新CM 2月16日(土)~ OA中

寝起きな滝沢さんがかわいいー 

初めて観たのは、夕飯中ぴょんに肘でツンツンされてでした(笑)
髪の長さと色のせいかな?かわいい滝沢さん♪
(ドキドキしないあたりが残念な自分(笑))
妹の誕生日プレゼントに24h 優肌ベースメイクセットもプラスして
微力ながら売上にも貢献ですぞ!

そして、仕事の休憩中に教えてもらったのですが、
ポスターの女性ふたりがご本人たちですって?!
帰宅するなり24hさんのHPをじーーーーっと観て
なるほどな~・・・と感心(笑)

どう見ても今井さんだわ(爆)

もちろん加工はされていますが、
もとがいいって素晴らしいな!と
ふたりをしばらく眺めさせていただきました。
だってね、どんなに念入りにメイクしても(してもらっても)
私はあんなふうにきれいにならないもん(笑)

CMはモデルさんがお相手のようですが、
写真を並べ替えて・・・

美男美女でお似合い

と(笑)

で、500回記念を迎えた今井さんラジオ。
滝沢さんがゲストでしたが、
登場の声がすでにデレデレで、聴いていて耳が痒かったでーす(笑)
途中で気がついたけれど、今井さんもだいぶ甘えた声だった。
ケーキと歌でお祝い、
滝沢さんにおねだりして、ジングル録り。
今井さんに褒められて「えへへ」笑いなのがまた・・・かわいい滝沢さん。
昨年は盛岡公演のあとに飲みに行って、
そのままカラオケ。しかもたきつば曲づくし?!
コンサートで歌った後にさらにたきつばwww
近況としては、「謎な髪型」にしたらしい今井さん、
すぐ滝沢さんに写メを送ったそうで(爆)
(たしかバレンタインの日だったよねー@web)
「そうそう(笑)携帯開いたら翼がっ!って」と嬉しそうな滝沢さん(笑)

「彼女か!」って言う自分たちでの突っ込みは当然ですね。

私なんて結婚する前から髪型変えても、色変えても
主人に写メ送ったことないもーん(自慢することでもない)。
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<3月になりました | メイン | 願いごと>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2707-7a483de8

| メイン |