2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
最近の楽しみ☆
- 2013/02/03(Sun) -
タッキー&翼  24h cosme 新CM 2月16日(土)~ OA

今期は久しぶりに何本かのドラマを録画して観ています♪
その中でも家族で楽しんでいるのが、

「信長のシェフ」

バラエティ番組のサバイバルかなにかで
とってもがんばっていて、なかなか良い若者じゃん!と
思っていた子が出ていて、我が家では絶賛応援中 ^^
ところが、よーーーーく観たら
たきつばちゃんの後輩くんグループの子じゃない?!(遅)

・・・

しかも、ぴょんに請われてたきつばちゃんのコンサートに行くように
なったころはまだ一緒にツアー回っていたよね?!?!っていう(爆)
それに昨年の10周年東京ドームでも居た?
生で何度も観てるじゃん!と、ぴょんとふたりへんに盛り上がっちゃった(笑)
玉ちゃんがんばれー!

たきつばちゃんは、
今井さんの最新情報。と書かれていたラジオの内容が
カウコンの楽屋で滝沢さんとスペイン語でふざけあっているところを
先輩にらぶらぶだね!と言われた。
という最新情報(謎)
だったり、
TV誌の対談があまりにも通常営業すぎて滝沢さんが気の毒だったり。
J's Journey 滝沢秀明 南米縦断4800㎞の旅がOAされていますが、
そこからの対談かな?(立ち読みだからうっすら)
今井さんにアルパカのセーターとマフラーをお土産に買ってきた滝沢さん。
に対して、お母さんにあげていい?な今井さん(爆)
最終的には「着る」って言っていますが・・・滝沢さんがかわいそうすぎる(笑)
もしかして、おそろいかもよ?
例のおそろいのブレスレットと一緒にさらにおそろいにしたいのかもよ??
なーんて妄想して楽しんでみる。

滝沢さんの旅も毎週ほんっと見ごたえがあって、
ぜひたくさんの方に観て欲しいな。と思うのでした♪
ともに旅するレンタカーにつけた「王子」って相性もまた・・・(笑)
滝沢さんが「王子も疲れたでしょ?」とか
「王子お休みー」とか言うたびに
つい笑ってしまうのはごめんねっ ^^


この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ただいまー | メイン | 2月になりました!>>
コメント
-  -
りいさん、こんばんは☆

↓だんな様、大変でしたねヾ(´д`;)ノぁゎゎ
家族にもうつったら大変だし、りいさんもお疲れ様でした!

職場、大変そうですね。
上司の方も扱えないような人…どうなんだろう。
なんとかならないのかな…。

そして私も「信長のシェフ」見てます(笑)
黄金伝説で、よいこの浜口くんと組んでサバイバル生活してましたね♪
あれはこのドラマの番宣だったんだーとつい最近気づきました(爆)
2013/02/04 00:14  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2703-08333033
| メイン |