おさらい☆
2013/01/01(Tue)
¡Feliz año nuevo!

やっとお休みがとれたよー♪
先日届いたたきつばちゃんの会報をによによ眺めています(笑)
もれなく雪崩た笑顔満載!な滝沢さん・・・今井さんといるときにしか
見ることのできないこの笑顔がほんっとかわいい (*゚ェ゚*)
もっと正直に言うと、たまに見ていて恥ずかしくなるんです(爆)
昨年はふたりお仕事がたくさんあってよかったねー。
安藤さん的にも良い年だったかな。

おさらい@2012
☆帝国劇場カウコン
ふたり一緒に年越しを迎えるのを邪魔しているのはだれっ?!
と毎年思うこの時期。
でもふたりの尽力でファンも入っての年越しが出来たのはよかったかな。
お茶の間で見ていても楽しかったよ♪
今井さんが年越し間に合わなかったのだけが残念だったわ。
 
☆滝沢革命
滝沢さん、お疲れさまです。
WSで観た水の量がすごかったし、きりりっ!とした滝沢さんは貫禄がありましたな。

☆ぱぴぷぺヤッポ!
N〇Kの人形アニメの主題歌~!
すぐに覚えられるかわいくって元気なメロディーラインがいっぺんに
好きになりました^^
歌詞もたきつばらしくってイイよ。


☆D&R
行きたい~!とおもいつつ、あの会場でがんばる体力に不安が(涙)
滝沢さんが観に行くのももはや恒例(笑)


☆24hコスメのCM起用
リップを買いました♪
起用の理由、「圧倒的なビジュアルの良さ」にドキドキしましたが、
今井さんおヒゲもなく、きらきらなふたりでした^^


☆たきつば10周年イベント大阪&東京
仕事の都合で行けませんでしたが、DVDを観てアットホームなイベントに
ほっこり&にっこりさせてもらいました。
とにかくふたりが楽しそうで、嬉しそうで、ほんっと活動再開できてよかったね(←トラウマ)
あの歌のアレ、生で観たらはなぢ出ちゃうよね(笑)


☆滝沢歌舞伎
滝沢さん忙しいわ・・・。

☆ディズニーオンアイス特番
嬉しいお仕事にびっくり~!
飾らないふたりのお散歩っぷりから目が離せませんでした。
よたよたヒヨコな今井さんと、王子さまな滝沢さんのスケートシーンは
何度観ても飽きない(笑)


☆金子みすゞ物語
涙もろいこのごろ、苦手系かな。とサラッと観たのですが・・・
今井さんのかわいさに!かわいさに!目がくぎ付けでした。
年齢設定大丈夫?と思っていましたが、全然大丈夫!かわいいよ、いちずな好青年だよ!


☆ディズニーオンアイス日本公演
WSで観ましたが、衣装が・・・(笑)
ディズニーのキャラとはしゃぐふたりがめんこちゃんでした。


☆プレゾン@2012
すごいいかついサングラスで天から降りてきた今井さんに吹き出してすみません。
ひとときも目が離せない舞台で、目が乾いて痛くなるくらいに必死に観ました(笑)
驚いたのは、メインキャスト陣はもちろん、後ろで踊るJr.くんたちの成長。
昨年はほんっと心配になるくらい踊りも体力もアドリブも色々とありましたが、
今年はみんな目にみえての成長っぷりで、感動しました。←おばぁちゃん視線(笑)
同行のお友だちちゃん、ありがとう^^
そして、ぴょんと観た日には滝沢さん、やましさん、たけうちさんご夫婦もご来場。
滝沢さんが通るたびにぴょんがピシーーーーッ!と姿勢を正すのがおもしろかったわ(笑)
なぜか3人と目を合わせて会釈を交わしたのも良い思い出です。


☆滝沢さんソロコン
こちらに今井さんが行くのももはや恒例(笑)
故郷の八王子でもできてよかったね~!


☆東京ドーム10周年イベント
たくさんの後輩くんたちを引き連れてのドームは圧巻でした。
ふたりはもちろん、後輩くんたちもにっこにこで、楽しんでいるのがよーく伝わりました。
出演者が楽しいと、お客さんも楽しいんですよねん♪
安藤さんに囲まれた席で参加出来たのもうれしかった(笑)
DVDが欲しいなぁ。
ふたりは後輩くんや上層部のかたがたがいても
相変わらず気がつくと手繋いだり、ちゅーしたり、
とにかくうれしいのかな・・・キャッキャしていて、
いただいたというお揃いのブレスレットをつけて、10周年おめでとう~!でした(笑)


☆全国ツアー
仕事の都合で全くの参加なしで、淋しかったな。
お友だちかがツイッターで拾ってくれた様子を教えてくれるのを
楽しみに、勝手に脳内再生して楽しみました(笑)
ふたりの希望通りまわれ、全国の安藤さんが楽しめたようでよかったよね。


☆ケンタッキーCM起用
10周年って凄い!と驚いた嬉しいお知らせでした。
期間限定でしたが、ちょっと延長されたのかな?(嬉)
CMはにこいち発揮でかわいかった^^


☆バーンザフロア
むりやりに予定をこじ開けての参加でしたが、
行ってよかった!!!
とにかく素晴らしい舞台でした。
躍動感あふれるダンスに歌に演奏。
PZに続き、食い入るように観てきました。
今井さんは・・・これまで観たこともないダンス仕様で
これがスキルアップなのか、なんなのか。
ただどんな中にいても今井さんの踊る姿って今井さんだな。って。
どう説明したらいいんだろ、この感覚(笑)
踊るとかっこいいのに、かわいくもあり。
あ、ダンサーさんと挨拶するときには、やっぱりちっちゃくってかわいかった。
滝沢さんは誰よりも一番最初に「行く!絶対観なくちゃ」といっていたのに
お仕事の都合で結局行けなかったのが気の毒で^^;
でもそのお仕事の対談相手に今井さんって!よかったねー♪♪
DVDもらって観ているといいな。


と、たきつばちゃんとしても、ソロでも充実した1年だったと思います。
11年目も、ふたりらしく自分たちの道を進んでいけるといいね。
ふたりにとってもファンにとっても楽しい1年になりますように☆
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大寒の庭にめじろがいたよ | メイン | ご挨拶@新年>>
コメント
-  -
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくです。
ジャニーズカウントダウン見ましたか?
タッキー今年もカッコいいいですね!
2013/01/04 22:24  | URL | RYU #-[ 編集]
- お返事が遅くなり大変失礼いたしました -
RYUさん こんにちは^^

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
カウコン友だちにダビングしてもらって観ました~(*゚ー゚*)ポッ
たきつばちゃんは久しぶりに揃って年越しでしたよ。
RYUさんにもかっこいいって思われるのは嬉しいです♪
2013/01/20 14:30  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2698-9db30445

| メイン |