2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
暑いから
- 2012/09/14(Fri) -
拍手 ありがとうございます ^^

もうじき秋のお彼岸というのに、
今日も35度とか、目が回るぅぅぅぅ @@

でも「35度?じゃちょっと涼しいねー」なんても言います(笑)
畑もそろそろ秋冬の準備をしなくちゃ。 ←遅い
ですが、まだぷちトマトとパプリカ、おくらがドドーンと生えています。
今年ナスがね~・・・お水が足りなかったかなぁ。
収穫量はほどほどでしたが、早いうちから皮が硬くなってしまいました。
秋ナスは買って楽しもうかなー。

今日は久しぶりに寄った地元駅直結のスーパーが
リニューアルしていて、お買いもの中に軽く迷子だったり、
帰路で寄った100均店内でピッタリなボクサータイプの
OぱんtいっちょうにちびTなおじさんが
必ず先回りしているという ^^;
もちろん最初に見かけたときに「これは見ちゃだめだわ!」と
完璧に視界からシャットアウトしたのに、なぜ?!
しかも、店員さんもお客さんもザワつくこともなくいるのがまた怖かったわ!
もしかして、日頃からふつーに居るおじさんなのかしら???
と思いつつ、涙目で帰宅しました(笑)

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ただいま☆ | メイン | お?!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2670-175f23b6
| メイン |