2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
吉日☆
- 2012/09/14(Fri) -

タッキー&翼 全国ツアー中~!

今日は夕方にやっと「TEN」セット(笑)を開けましたん ^^
で、楽しみにしていた横浜イベント(←都合が悪く行けなかった)DVDから再生。
したのはいいけれど、
あっ!
と思ってはリピートし・・・全然進まない(爆)
ので、とりあえずMCを飛ばして歌だけピックアップ ^^;
やっぱりいいわぁ♪と観ていると、
噂(笑)のへいなう!が噂以上の衝撃で目がテンでした(笑)


ボキヤ貧なので伝わりづらいかも^^;

お花畑くるくるしてからの
下手繋ぎのまま、じっと見つめあいつつ

きみにあえたのはー
(で、がっちり手を組み換え)
ぐうぜんじやなくてー
あいのめがみさまがー
(で、ぐいっと引き寄せ)
えがいたすとーりー
(片手は握手まま下へ、片手はマイクで歌い中。顎のせはぐ(笑))
きっとふたりさいごはー
(手を握ったまま つ が後ろへ移動)
むすばれるうんめいー
(た の右肩~胸にかけ後ろから抱き)
そんなふうにおもうのーさー
(つ の手に手を添える た)


の会場絶叫の中、一連の動作をサラッとやっちゃうふたりが怖かったです。
滝沢さん真顔なんだもん(爆)
とおもって観ていたら、
最後はでれっとなるの抑えきれずに?(笑)
なんとも言えないかわいらしい笑顔になっていました (///ω///)

続く曲もどれもじっくりリピートしたいくらいによくって、
うっとりと観ていたら
懐かしの曲が!!!

きんきさんのデビュー曲 

(   )キ・・(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

手、くるくるして・・・お、踊ってるぅぅぅぅぅぅ (*´ェ`*)ポッ
・・・
・・・
(--,)ぐすん
涙が止まらなくなりました。

好きだけれど、辛い思い出ばかり湧いてくる。

好きだけれど、辛い思い出もあるけれど、
それも含めて楽しめる。

その違いはなんなんだろう。
ひとりバカみたいに泣きながら
今日はここまで。とご飯のしたくにかかりました。

引き出物
10TH FC記念品♪
アンブレラカバーだそうです。
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お?! | メイン | 次の季節へ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2667-33146025
| メイン |