もうすぐアニバーサリー☆
2012/09/04(Tue)
絶賛 たきつば お祭り中~♪

録画機器の残量が少ないので、
ふたり仕事しか録画しないつもりが、
ぴょんがもれなく録画していた!と言う
相変わらずの仕様です(笑)


9/4(火)
・テレ朝系 19:00~19:54 「トリハダ秘スクープ映像100科ジテン」(滝沢さん)
・TBS系 21:00~21:54 「火曜曲」

9/5(水)
・フジ系 19:00~19:57 「おじゃマップ」(滝沢さん)
・NHK BSプレミアム  20:44~21:00 「ザ少年倶楽部 増刊号『タッキー&翼』」
・フジ系 22:00~22:54 「ピカルの定理」

9/7(金)
・NHK 08:15~09:54 「あさイチ」

9/8(土)
・フジ系 18:00~18:30 「MUSIC FAIR」

9/9(日)
・日テレ系 22:30~22:56 「中井正広のブラックバラエティ」(今井さん)

9/12(水)
・日テレ系 19:00~19:56 「1番ソングSHOW」

9/19(水)
・NHK BSプレミアム  20:00~20:44 「ザ少年倶楽部プレミアム」

9/24(月)
・フジ系 19:00~21:54 「HEY!HEY!HEY!」

えーと・・・抜けていないかな?
お茶の間で会える超貴重な(自虐)ふたりお仕事なので
ぜひ!応援を ^^
以下、これまでの感想など(ネタバレぎみ)。

8月。
生で観た今井さんに向ける笑顔の破壊力たるや!
な滝沢さんは、寝ぐせとヒゲにアイドルと普段の自分の差を感じるんですねー(笑)
ツアーの舞台裏なんかを観ているとぴょんが必ず「青ヒゲ・・・」って
つぶやくから、やっぱり滝沢さんとヒゲはイメージとしてNGなんでしょうか(笑)

というわけで、たくさんお話しの聞けた兄弟はほんっと楽しくって、
なんかこういちさんがかわいかったなー、とか
つよしさんはリラックスしているし、
逆に滝沢さんは緊張してる?とか、
今井さん、のけぞって笑っているのかわいいーとリピートしたり。
レボ兄さんはスカートか?!とドキドキしたり、
つよしさん足パカパカするから今井さんにあたってない?と
毎日夜中にかなりしつこく観ています(笑)
Mステではほとんどトークが無かったから、よけいね。
色々と初めてふうになっているけれど、
ふたりでご飯したとか、相手の家に入り浸っていたとかとかとかとかは
昔のことすぎてすっとばしたんですかね(笑)

トークの少なかった(根に持つ(爆))Mステでは
やらさん(ひとりでたくさん踊ってたおぢさん@ぴょん)振付でがっちりダンス。
ふぉーゆー(節電コンの募金のお兄さん@ぴょん)と一緒で迫力があったわ。
その後OAのMJ。
ぱふゅたん(?!タイツ・・・ストッキング??@衣装を観たぴょんの第一声)の
楽屋訪問が楽しかった~♪ ありがとう^^
怖い振付し師さんの話しには
以前滝沢さんといるところ首根っこ掴んで引っ張って行った人と同じ人?と思ったり(笑)

つ 「いつまでも笑顔でいてもらいたいなっていう」
た 「嫁か?!」

の突っ込みの速さと、ふにゃっと笑って顔を見合わせた様子に
あ~・・・いつものふたりだwww
いや。
滝沢さんから嫁とか愛妻(お手製の弁当を食べてのファンへの報告(爆)
教えてくれたお友だちに感謝!(笑))とかサラッと出てくるのが
ちょっとコワイww
歌は先の番組より好きかも♪
ふぉーゆーもよく見えるし、ふたりの踊りっぷりがステキです 

色々と意見があると思うけれど・・・
私は滝沢さんの踊り方も
今井さんの踊り方も
それぞれに好きだから、別に寸分たがわず合わせて欲しいとは思いません。
透明というか、流れるような日舞のような滝沢さんと
切れのある殺陣を観ているような今井さんと
同じ振付で踊っているからこそのあのステージと思っています。
そしてやらさん、スタジオに来てリハの立ち会い、ありがとう。
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日のジュリエット☆ | メイン | ?!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2660-23c9496d

| メイン |