お返事
2012/08/29(Wed)
拍手・コメント ありがとうございます ^^

お返事が遅くなり失礼いたしました。

☆7月27日(待ち時間)へ拍手のかたへ
>受け付けでよくもめる用件
アポ取りも苦情受付も
オペレーターのかたは大変ですよね。
いつもデスクから聞こえてくる応対に
「私には勤まらないわ」と思っています。
前後1時間はしょうがないですね~。

☆8月10日(新築おめでとう)拍手のかたへ
ありがとうございます♪
分かっていたのに、いざ行ってみると
私が小4から過ごした家は跡形もなく、
全く新しいよそのお宅が建っていて
ちょっと驚きました(笑)
母と住んでくれている妹夫婦に感謝です。

帰省できた?
会いたい(*´ェ`*) 

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<秋待ち中 | メイン | >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2656-e158b2eb

| メイン |