待ち時間中
2012/07/27(Fri)
拍手・コメント ありがとうございます ^^

夜明けすぐからセミが元気に鳴いています。

今日はお休み。
ただいまガス屋さん待ちです。
主人が電話をうけたのですが、「午前中」という
曖昧な約束じゃなく、具体的な時間で欲しかったわー ^^;
銀行&郵便局へ行ったり、図書館へ行ったり、
甥っ子の誕生日プレゼントを買いに行ったり、
スーパーへも行かなくちゃ。という予定が進まない。  ←とうとう怒った
畑にも行けないさ 
約束を決めた本人はそのことだけで「オレ出来た\(^o^)/」と満足げで
こちらの言い分がほぼ通じていないという哀しい事実です(笑)

一昨日は中学校の家庭訪問(夏休みに実施)、
昨日は長男の塾の面談が済んで、
今日のガス点検が済めば一段落なのです♪

・・・。
サッカー  もう一回観ようかな。
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<@青山劇場 | メイン | PZ12@青山劇場☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2645-28a82896

| メイン |