PZ12@青山劇場☆
2012/07/20(Fri)
今年も青山劇場に行けました~!
同行は年に一度お付き合いくださるお友だちちゃん ^^
元気そうでなによりでした♪ 色々とありがとうございます。

昨年とはずいぶんと趣の違う舞台でしたが、
やっぱり踊るみんなを観るのは最高に素敵な時間でした。
昨年までは1曲ごとに肩で息をしていたような子たちが
見違えるほど成長していて・・・(感涙)
今井さんの出番がもっと欲しかったなー。
とも思ったけれど(笑)

予習(ネタバレ探し(笑))の時間がなかったので、
レポもなにも・・・自分ようの思い出書きですが φ(..)メモメモ
PZサントラを頼りに記憶を掘り起こしてみました。
色々間違いがあるかと思いますが、お許しください m(_ _)m 

PLAYZONE`12 SONG & DANC`N。PART II。オリジナル・サウンドトラックPLAYZONE`12 SONG & DANC`N。PART II。オリジナル・サウンドトラック
(2012/07/19)
演劇・ミュージカル

商品詳細を見る
パラシュート降下なオープニング♪
着地した後にちょっとかがんで背中のワイヤーを
はずすのがみんなかっこよくできていたね ^^
最後に今井さん出てきたときには吹き出してスミマセン。
あの大きなサングラスが・・・(笑)
かっこいいのに、足がぷらーーーんって下がっているのが
かわいくって足元凝視してました。
あのハーネス?・・・おむつ着けてるみたいだなー(爆)
初見で肌真っ黒け&ひげ。確認 ^^;

1. ROAD TO PLAYZONE

2. 真夏の夜の花

3. 夢の続きで
シャワー?!?!(爆)
今年は脱いだり肌蹴たりしなくっていいな。と思って
油断していたら・・・観たいような恥ずかしくって観られないような。
脱いでいくのではなく、着ていくってのも意外にやらしいのね(笑)
スニーカーを履くのも右足から履くひとと、左足から履くひとがいて、
ちょっと素が見えた感じ ^^

4. ハンター
色々なグループをシャッフルしたのって好きなんです♪
これかな?画面に女性が映っていたシーン。

5. ハッピーデイズ
トラビスジャパンとゆーまくんの。
ハンチング帽とチェックベストの衣装がかわいかった。
ジャズっぽい感じ。

6. 運命のひと
たつみくん、ひとりで歌うと随分と低音ボイスなことに気がつく。

7. LPガール

8. 光
ひゃー!かっこいい・・・今井さんもガンガン踊ってくらたらいいのに。
白いロングコート(肩の飾り?が気になった(笑))がその貫禄を割り増しに
しているけれど、あれだけ場がしまるのだから
やっぱり踊らないのはもったいない。

9. 終わらない時を
ローラースケート~!ふぉーゆー、がんばったね!!

10. Mi Amor-あなたという光-
今井さん曲。
歌もダンスも最高。
艶のある感じがステキ♪
い、いすが(笑)

11. マーチ!
テンションの上がる曲~。
マーチ!マーチ!マーチ! ♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ♪
人間やぐら?おみこし?(笑)
リハと本番では今井さんとゆーまくんの位置が違ってるー。
昨年より短かった感じ。

12. スシ食いねェ!
の掛け声に驚いて飛び上がったの(爆)
これもトラヴィスの振付~?
若いっていいね~。

13. 気まぐれ One Way Boy
ふぉーゆーがバイクプレイ(違)だったかな。
途中オープニングの今井さんみたいなサングラスをかけたときに
再度吹き出して・・・スミマセン(笑)
車体にPZ12の文字入り。
まつざきさんの背中にZAKIの文字入り。
たつみさんは翼模様。
みんななにか文字入れしてあるのかなー?と思ったけれど、
踊っているのを確認するのは難しいね。
アニメのたつみさんのうしろ、MOTELの看板に目がいきました(笑)

☆コント?
キコキコキコキコ・・・と補助輪つきのちびっこ自転車(ピンク)に乗って
レンジャーコスプレ(←全身タイツ状態)の人が登場。
・・・・・・・・
・・・・・・・・
体型で今井さん?と思ったころ、バックのアニメに気が付き、
やっぱり今井さん!と確信。
こ、これはどこに目をやったらいいの?!(爆)
赤に白ライン、翼マーク。
自転車の前かごになにか入っていたような(謎)
マスクをとるときに、髪の毛がふぁ~~~ってなっていてかわいい。
で、やっぱり今井さん。
シルバーコスプレは敵キャラ?
つ「えだだろー!えだつよし!!」
タキレンジャーに助けを求めながら戦うツバレンジャー(笑)
倒したえだくんのマスクを剥ぎ取るさまがいやらしい!とか思ってすみません・・・。

14. 情熱☆熱風せれなーで
きゃーん。マッチさんの曲♪
今井さんの部屋にはちびたきつば、ドーム告知たきつば、24H広告たきつばの
ポスターが貼られていました。
穏やかな優しい顔で見ていた写真立てはだれだったのかなー?
お着替えしながら回るセットの部屋を移動。
ん?あの赤のロングコートは・・・リアデラの滝沢さんのみたいだけど??
しっとりと艶のある今井さんの歌。
なぜかとっても恥ずかしくってそわそわしました(笑)

15. 恋=Do!~君に薔薇薔薇…という感じ~原宿キッス
トシちゃんメドレー。
えだくん(か、やまもとくん)・・・台宙していたよね?

16. Diamond
キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
「きゃーっ」と奇声を発してお隣の友だちを驚かせる(爆)
ふぉーゆーが客席から。
かっこいいよ、好き。好き。
長いマントの裾がイカの足みたいになっていたのが
邪魔そうでちょっと残念。上手くバサーーーッって出来ないしね。
今井さんばかり観て、ふおーゆーの記憶が・・・。
たきつばコンでやったふたり+ふぉーゆーのももういっかい観たいな。
(後でDVD観よう♪)

17. ヨイショッ!
今井さんの足が~。
法被の衣装が色っぽい♪
今井さんだけ白パンツの丈が短かったよね?
アンダーパンツが裾から出てました(笑)
ここかな?事件ですよ奥さんっ(爆)
出演者がお客さんとタッチしながら通路を通るのですが(通路席でした)、
今井さんが通る瞬間、お友だちちゃんが私の腕をひっつかんで今井さんのほうへ @@
ロータッチですが、はい。
しっとりしてました。
。・:*:・゚★,。・:*:・゚ そしていいにおいだった。 ・:*:・゚★,。・:*:・゚
(においクンクンするとか、自分でも想像がつかない行動だった(爆))

18. 青春アミーゴ
ゆーまくんとのえるくん。
バトル?ビームを出したり、ちょっと斬新な世界観。
オリジナルのダンスでも観たいお似合いのふたり。

19. うわさのキッス
まつざきさん黒のおじさん靴下(笑)
黄色リックの子はだぁれ?
やらさんも一緒に横一列でキョンシーのまねっこ。
あつひろくんサメコント。

20. Liar
今井さんの存在感が!
いることによってビシッと引き締まるあの空気がたまりません。
イイなー、この曲。

21. Guys PLAYZONE
はぁぁぁぁん。
大好きすぎる・・・。
昨年とはアレンジが違うかな?
この曲が始まると、もう幕が下りるのか。と無性に淋しくなったりします ;;

☆いろいろ
・まつざきさんとゆーまくんの掛け合い。
ゆーまくんが関西弁だった!昨年は違うよね?

・トラビスのものまねをするまつざきさん。いいのか?(笑)
ゆーまくんが何度も「似てる!」って言っていたから
・・・あんな感じなのか(笑)

・ZAKIZONEからのコント(でいいの?)、
本人申告、いつもより高くあげられるまつざきさん(笑)
下ろすときにシャツを直してあげている子がいるー♪
蹲っているところをだれか背中のベルトあたりに手入れて
もぞもぞしていた子がいた(笑)

・あつひろさん着替え。
ふくださん大きなかまぼこを持ってくる。
→ たつみさん「コストコで買ったの?」(笑)
このときかな?ふくださん裸足だった!なぜ・・・。

・勢いあまって口からなにか飛び出したふぉーゆーの一員(笑)

・たつみさん、あつひろさんにジャケットを着せた後にそのままあすなろ抱き。

・ローラースケート、みんながんばったね!
走るとローラーの部分の電飾がつくのがかわいい。
のえるくん?ローラー履いたままバク宙して着地のときに
後ろに滑っちゃってドキドキ・・・。

・エンドロールの集合写真が欲しいーーー!

・幕が途中まで下がったあたりで熱く抱擁なやらさんとたつみさん(たぶん)。

・カーテンコールでふくださんとニコニコお話しする今井さんの笑顔。

・マイクを持った手で脇を隠しながらバイバイしていく笑顔の今井さん・・・。

と、自分よう思い出でした。
あちこち曲と中身が違っているかもしれませんが
φ(..)メモメモらずでしたのでご容赦ください。

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<待ち時間中 | メイン | no title>>
コメント
- つばレンジャー? -
初日はトラビス&ステイシーが居たから?無かった(笑)
私が見たのは「つばぴょん」で他に「つばにゃん」もあるらしいですよ

ちなみに…PLAYZONEでまだ一度も通路横ありません
2012/07/20 23:54  | URL | かなめ #-[ 編集]
- お返事が遅くなり失礼いたしました -
[���:FF0000]かなめさま こんばんは ^^[/���]
・・・ぴょん?
・・・・にゃん??
おヒゲを蓄えた三十路のお(以下略)が?!(笑)
うーん、でもにゃんは観たいかも!

2012/07/26 22:13  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2644-4ec4cdaa

| メイン |