2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
お休みだよーん
- 2012/07/08(Sun) -
コメント ありがとうございます ^^

雨上がりの朝。涼しくて快適~♪

子どもたちの期末テストも終わり、
夏休みまでのカウントダウンが始まりました ^^;
どうにか里に帰りたいので、色々と模索中です(笑)

桔梗ー2 桔梗 その2
昨日の桔梗と同じ花です。
画像がいまいちですが・・どこが違うか見えますか?
こうなるとまたかわいらしい ^^
ねじねじ ねじねじ
今年は芝をはりかえたので、咲かないかな?と思っていたら・・・
全く違う場所から生えてきました♪
なぜか横に紫蘇も生えてきています(笑)


ぴょんの珍回答?

学期末なので、主要教科以外のテストもありました。
の中で家庭科がヒドかった。

× 仕事 → ○ 職業
× 気分 → ○ 気持ち
× 偉清 → ○ 衛生
× ネットで買う → ○ 作る

先生には悪いけれど、夜中にひとりで大笑いです。
(笑っている場合ではないけれど)
いやいや、ぴょんの言いたいことがなんとなーく分かるだけに
なんとも言えない残念感がまたおもしろい(爆)

この記事のURL | 日常小景 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<no title | メイン | 星にねがいを>>
コメント
-  -
桔梗 雌しべが星!?
2012/07/08 13:31  | URL | あきこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2641-cd4263e9
| メイン |