見どころ☆
2012/06/20(Wed)
ディズニー・オン・アイス スペシャルサポーター タッキー&翼
   WonderlanDream 7/11~dwango着うた(R)配信スタート!!


録画していたディズニー・オン・アイスの特番、やっと観ました!

素ではしゃぐ2人にほんっと心の底から和みました♪
ロンドンデート(笑) φ(..)メモメモ

手を振ってもらったときの隣ツンツンとかwwあの反応!
あれ、そのまんま私たちファンの反応とおんなじで
TVの前でにやにや(怪)
そして今井さんの連載(ぴあ)でチラリと見てはいましたが・・・
スケートする2人のなんと楽しいことか!!
そつなくこなす滝沢さん(←がに股)と、
めんどうみてもらった(今井さん@ぴあ)な今井さんが
ほんっとおもしろくってかわいくってたのしくって(笑)

ちょっと前に筋トレ室でダンサーさんと話しましたが、
ダンスのうまい下手と運動神経は関係ないのかしら~(笑)
とにかく時間があれば何度でも観れそうな楽しい番組でした。

と、最近夜な夜なTVで見かけるサッカー選手 ^^
どの番組だったかな、
すごい久しぶりにうっちーの「永嗣さん」呼びが~~~!
次の瞬間からは苗字で話していたから、聞き洩らさなくって
ちょっと得した感じだわ(爆)
こうしてTV出演のほか、
みつおさんとまやと被災地支援に行ったり、
えいじさんとご飯したり、
あ、かずさん会にも。
だいたい夜中の番組が多いので、
ぴょんは録画で各選手の動向を見ているのですが、
上記の録画を見たぴょんは開口一番
「わー・・・!青ひげだ(笑)」
でした。
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<でーかーいー♪でーかーいー♪ | メイン | 梅雨寒>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2636-511dacf8

| メイン |