でーかーいー♪でーかーいー♪
2012/06/20(Wed)
コメント ありがとうございます^^



タイトルはBIGMAN@BAKA SOULで(笑)

扇風機を出さずに・・・
エアコンを点けて快眠~♪♪な昨晩でした。
(風が怖いくらいに吹き荒れていたけれど)
今日も高湿度&気温がぐんぐん上がり、
ただいるだけで汗が流れるという、ね ^^;
明日から首にタオル巻いて仕事しよ! ←おじさん

おいなりさん おいなりさん
妻沼聖天さまへお出かけのご近所さんからいただきました ^^
凄いボリューム(笑)200年以上もつたわっているそうです@@
生駒の聖天さま、東京の聖天さまとあわせて、
日本三大聖天さまらしく、近いうちに参拝したいな。

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<梅雨の中休み | メイン | 見どころ☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2635-57c596bc

| メイン |