2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ありがとう
- 2012/06/16(Sat) -
畑(貸し農園)でお世話になっている70代のおじさんが
お亡くなりになりました。

お譲さまから「ぜひ・・・」とお声掛けいただいたので、
連絡をいただいてすぐにお宅へ。
取り急ぎお花とお菓子だけを持ち、
平服のままぴょんと伺いました。

闘病途中とは思えないほど
安らかなお顔で。

泣かないようにしよう。と思ったけれど、
遺されたおばさんと手をとりあうと
目が熱く、お互いもうなにも言葉は出てきませんでした。

これまでたくさんの交流をありがとうございました。
この見知らぬ土地に住み始めたころから
見守り、支えてくださり、ありがとうございました。
心からご冥福をお祈りいたします。


この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<梅雨寒 | メイン | お!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2634-d31301d9
| メイン |