梅雨寒
2012/06/16(Sat)
朝。
それぞれお弁当持ちの子どもたちが
出かけたあと、小雨の降るなかほやとお散歩です♪
蓮はまだ咲いていなかったけれど、
紫陽花や睡蓮がキレイでした。

ぬこさん@行田1
紫陽花で囲まれた雨の東屋にお座り ^^
濡れていなかったけれど、どこから来たの?
ぬこさん@行田2
目のよこにかっちゃきキズがあるほかは、
毛並みのよいネコさんでした。
甘えてきてかわいいーん(笑)

お昼に温かいうどんを作っていたら・・・
身体が冷えているので、早くお風呂に入りたい!
けれど、
お腹がすき過ぎて倒れそう!
と大騒ぎしながら泥だらけのサッカー小僧が帰宅 ^^;
お弁当食べてきたっていうのに、好ましい育ちざかりです(笑)
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<見どころ☆ | メイン | ありがとう>>
コメント
-  -
うちの亡くなった猫と同じ毛並み!可愛い♪最近はサバ猫(キジ)しか見かけへんからなぁ~
2012/06/18 16:33  | URL | 若葉 #-[ 編集]
-  -
[���:FF0000]若葉さん こんばんは☆[/���]
サバ猫もいいですよね~♪
近所にお腹の白いサバ?キジ?な猫さんがいて、
やっぱり日本猫はかわいい!と見つめています^^

亡くなった猫さんは・・・
光さす窓辺で横座りになりお外を見ていた猫さんでしょうか?
違っていたらすみません。
猫さんのご冥福をお祈りいたします。
2012/06/20 22:23  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2633-86371c4f

| メイン |