1っこ上へ
2012/04/11(Wed)
コメント・拍手 ありがとうございます ^^ 

玄関を開けると、つばめが飛び回っていました♪
ぴょんはまだ学ランの一番上のホックをとめるのに
時間がかかるようで・・・今朝もジリジリしていました(笑)
明日はさっそく授業参観と懇談会があります ^^;
ぴょんは明日から始まる部活動の仮入部が楽しみみたいで、
参観で発表する作文を書くのも上の空な様子です。

いのも無事に3年生理系のクラスに進級しました。
進路については自分でもはっきりと決めかねているようだけれど、
後悔のないよう、思い描く道に進めるようサポートできたらいいな。と
思っていますが・・・いまの受験システムがさっぱり分からないので、
私はまずそこからお勉強かな ^^;
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<さくらの次 | メイン | 癒し癒され☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2616-ad18ea5f

| メイン |