癒し癒され☆
2012/04/11(Wed)
タッキー&翼

☆ 2012ディズニーオンアイス日本公演 

スペシャルサポーター就任!



☆ 「小悪魔ジュリエット」「パピプペヤッポallright!」着うたが先行配信中!



あにばーさりーイベントの様子も漁れずに(笑)いる間に・・・
滝沢さん舞台@日生劇場が週末に初日を迎えていました。
先日TVでチラッと観ることができましたが、
滝沢さん、髪短くしたのねーーー♪
なんだか若返ったというか、めんこくなった!(笑)
いまの髪型の2人が並んだら・・・おサルの子みたいなんじゃ?!
と思ったのはさておき。
演者もスタッフも千秋楽までケガや病気などトラブルがありませんように。

今日は仕事帰りに取り急ぎ「ぴあ」だけ購入してきました~ ^^

な、なんだか観ちゃいけないものをみてしまった感じ(爆)
恥ずかしくなるお写真(←主に滝沢さんのお顔)が満載でしたん(笑)
いつものことですが、一言でいうなら

滝沢さん よかったねっ 

っていう。ね、それにつきます。
ほんっと柔らかく穏やかな表情で、
嬉しそうで、
恥ずかしそうで、
しあわせなんだろうなぁ。

今井さんからのお誕生日プレゼントを見ているお顔もイイし、
花道を走っている抑えきれないデレ顔もイイ!
けれど、なんといっても肩を抱かれて(?)いる1枚が!!
・・・乙女過ぎる(爆)
しかもなぜそこに手を添えた?!なポージングww
(まさか今井さんの手に添えるわけにはいかないしね。とか、
今井さんの手がジャケットに入ってなくてよかった!とか
思ったり思わなかったり(笑))
気になるもう1枚は、ファンとの風船割りで、
滝沢さん、ファンにコアラ抱っこ?!?!なものがー @@
いつか映像で観られるかしら?
テキストも
タキ子が産まれたと大騒ぎ とか、 ←TVで観たよ。今井さんから産まれたんだよね(爆)
安定のふざけ愛が炸裂 とか、 ←ふざけ愛?安藤さんも使わない新しいたきつば用語?(笑)
読んでも恥ずかしい1ページでした (*・・*)ポッ

と言いつつも、このほんわかした空気感に癒されるんです。
いちゃいちゃしているだけじゃなく、ね。全ての時間。
きっといイベントもいつものコンサートみたいに
本人たちもスタッフもファンも優しい時間を過ごせたんだろうな。
なんて思うのでした。
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<1っこ上へ | メイン | 祈り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2615-2b796c3a

| メイン |