2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
お誕生日。
- 2012/03/29(Thu) -
いの。
お誕生日 おめでとう♪


我が家の長男も17歳になりました~!



大学の受験まえに
もう一度手術を・・・と考えていたけれど、
きっかけを逃してしまったね。
たくさんの不安も心配も尽きない子だけれど、
まっすぐに育っていることにただただ感謝しています。
この時代、色々焦るけれど
ゆっくりでもいいから、
どうか自分を活かせる道を見つけてほしいな。と思っています。

誕生日
リクエストご飯は・・・ハンバーグとトマト。
ハンバーグはとり&ぶたの合挽きで作り、
野菜サラダとミネストローネ。
鮭(漬けた)といくらメインのちっちゃなちらし。
防犯パトロールの当番だったので、半調理したものを
ホットプレートにのせてできあがりです♪
ケーキは「いちごのまぁるいの」で。
・・・高校3年生の男子とは思えないわ(笑)

この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ひとふんばり☆ | メイン | お誕生日>>
コメント
-  -
りいさん、こんばんは+゚(*´∀`*)。+゚

おめでた続きで嬉しいなぁ。

いのくん、お誕生日ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
路は長く、岐路もあるけど自分を信じて欲しいですね☆

>「いちごのまぁるいの」
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

↓照れるぴょんくんも可愛い(〃▽〃)ポッ(笑)

かわいらしい桜子・・・ブ━━【*・з・】*・з・】*・з・】p━━!!
脳内再生、間違っています(爆)
2012/03/31 20:54  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集] |  ▲ top

- お返事が遅くなりもうしわけございません -
[���:FF0000]桜子さん こんばんは☆[/���]
おめでとうをありがとうございます!
勝手に見守ってもらっている感を感じて
心強く思っています ( 。・_・。)人(。・_・。 )

かわいい・・・めんこい桜子さん
間違えていない YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
2012/04/11 16:57  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2611-f01e3400
| メイン |