ずっとずーっと繋がって☆
2012/03/14(Wed)
タッキー&翼
☆ 2012ディズニーオンアイス日本公演 スペシャルサポーター就任!
☆ 「小悪魔ジュリエット」「パピプペヤッポallright!」着うたが先行配信中!


10周年って凄いね!
と思った最近のお仕事っぷり。
これまで積み重ねてきたものと、今年のお仕事が
ずーっと繋がっていきますように。応援します。

忙しくても、ふたりが変わらずふたりらしいままで
いてくれるといいな。
あの優しいほんわかした空気がなによりの癒しです♪


そうそう。
やっとDVD全編を観ましたよ~♪
(←こんなんだからイベント応募を忘れる(爆))

タッキー&翼 TOUR2011 OUR FUTURE(初回限定生産盤) [DVD]タッキー&翼 TOUR2011 OUR FUTURE(初回限定生産盤) [DVD]
(2012/02/29)
タッキー&翼

商品詳細を見る


観るとあの楽しかった時間はもちろん、
その場では観えていなかった色々なものが観れるので
商品化してくれてありがとう!の気持ちでいっぱいです。
ふぉーゆーやぜいぶとうくん?たちもしっかり
映っていて、かなり楽しめます ^^

ちょっと苦言は・・・、
カメラワークが良くなくて?、観ていて若干酔いました(爆)
画がブレブレだったり、とんでもなく引いた映像や
お客さんの隙間から?!だったり ^^;
もしかしてDVDにする予定じゃなかったのかな?なんてっ(禁句)


開始前のたきつばチャチャチャのあと、
暗転し、おてて繋ぎでリフトアップしてきたときには
ほんっと恥ずかしくってドキドキしましたが、
映像で観ると、なにか満足げな滝沢さんの顔が
やけにかわいらしく
て(笑)よかったね~。としみじみ。

で、いちばんのお気に入りですが・・・
それぞれのマルチアングルもいいけれど、
やっぱり2人で踊っているのが一番なんだな。と再確認。
今井さんの力強くキレのある(そして色気ダダ漏れ)踊りと、
滝沢さんの滑らかな(やや必死?)踊り。

ふたりがステージに揃っていることが私的に好みなんだわ 
相変わらず滝沢さん→今井さんチラ見多いなだったり、
今回は逆も多いのね。だったり、
この衣装、きんきさんが着ても似合いそうだなー♪だったり、
山手線は楽しい!全国区で聴いてほしいと思ったり、
ふぉーゆーの元気っぷりは素晴らしいな!だったり、
ファイブ(見納めになっちゃったよぅ(涙))大好きよ!ありがとう!!だったり、
日頃の疲れもモヤモヤもぜーんぶ飛んで行くようなDVDでした。
そしてとにかく全編通してふたりが楽しそうだったことがなによりです。
もちろんファンも ^^

ありがとう。
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | 近況@そんな年頃>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2605-886df81c

| メイン |