2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
近況@そんな年頃
- 2012/03/14(Wed) -
拍手・コメント ありがとうございます^^

クリスマスローズが咲きました♪
クリスマスローズ-1 @玄関わき   クリスマスローズ-2 @庭・桜の根もと

玄関わきはほんのり桃色でかわいらしく。
桜の根もとは濃い紅色?殷紅色?で落ち着いた感じの色み。
今期はもうちょっとまめにお世話しよう ^^

追記に近況自分 φ(..)メモメモ

卒団式  も無事に済み、
夜は監督・コーチ陣と保護者で懇親会。
←呑んで歌って踊って・・・やっぱり午前さま(笑)
卒団後ですが、招待試合があったので

「じゃーね!また後ほど~(笑)」

としんみりすることなく会場をあとにしました(爆)

ガラガラ声で応援する保護者と
元気に走り回る子どもたち。
最後はPKで優勝~~~ 
審判さん、PKを数えていなかったのか?
終わりの笛がなかなかならず、なんとも間の抜けた
優勝の瞬間でした ^^;
前監督が応援にいらしていましたが、
その瞬間・・・ひとことも交わさずに帰ってしまわれまして・・・
母たちのあいだでは「絶対泣いていたよね 」と
言うことになっています。もちろんその母たちも涙。

仕事のほか、小学校の卒業準備やなんやらバタバタしていたある夜、
お腹の激痛で動けなくなり、ほやの帰宅を待って病院に駆け込み。
救急病院だったけれど、満床で転院先を探してくれるも
近隣市の拠点病院は全て受け入れ不可能だったらしい。
・・・たらいまわしってこういうことか。
とぼんやり思っているうちに、2本目の痛みどめが効いたか
意識もはっきりしてきたので、帰宅しました^^
吐き気も熱もなく、ただ痛くって大変でした。
後日。レントゲン、胃カメラ、エコー、CTと検査の結果
逆流性食道炎 と 子宮内膜症 らしいと診断。
たまーに胃がシクシクはしたけれど、
広告で見聞きするような症状もなかったので、
逆流性食道炎にはビックリしました。
(自分で見てもカメラの食道は荒れてた^^;)
内膜症は~・・・たまに脇下腹部が痛くても、
排卵痛か?くらいにしか思っていなかったので、
もっと自分の身体に気をつけるべきだったな。
と、いろいろと反省しました。
何度か流産しているし、卵巣も腫れているので、
これから3ヶ月に1度は定期健診をうけることになりました。
閉経するまで治らないって、気の長い話しのような
すぐ間近のような(爆)

この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ずっとずーっと繋がって☆ | メイン | no title>>
コメント
-  -
りいさん、こんにちは♪

クリスマスローズ、かわいらしいですね(*´ω`*)
春かな・・・

それにしても驚きました!
その後、大丈夫ですか?
忙しさに流されて、自分の体忘れちゃダメですよ (o;ω;o)ウゥ・・・
逆流性食道炎も症状が出るとこれまた辛いものです。
自分の体、労わってあげて下さいね☆
2012/03/14 16:14  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集] |  ▲ top

- お返事が遅くなり失礼いたしました -
桜子さん こんばんは ^^
クリスマスローズ、順調に開花が進んでいます。
香りがしないのね。
そして・・・
(・・;)ヤッチャッタヨ
優しいひとことのお気遣いが
身にしみます。
いつもありがとう( ^^)人(^^ )
とりあえずその後は落ち着いています。
ほんとは加齢による故障にも負けくなーい!(笑)
   
2012/03/21 17:56  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2604-07577f61
| メイン |