新しい明日へ
2012/01/31(Tue)
拍手・コメント ありがとうございます ^^



あーもんど わぁ!
アーモンドが2つくっついてる~♪

近隣の小学校から円形にじわじわとインフルエンザが
迫ってきています ^^;
今日はぴょんのクラスで5人欠席。
A型が流行っているらしいけれど、
隣の小学校でB型の学級閉鎖が出たときいてドキドキ。
明日↑の小学校といっしょに中学校の入学説明会なので心配です。
ぴょんは中学見学ってことにドキドキしていますが(笑)
同じ小学校から行く子が少ないので緊張しちゃうよね。
母も緊張 ^^;
いのがお世話になったころの先生たちにも会えるかな♪
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりに | メイン | 殿!千秋楽おめでとうございます☆>>
コメント
-  -
りいさん、こんばんは(*´ω`*)

インフルエンザ、かなり流行ってきてますね。
新聞でもローカル番組でも注意を呼びかけています!
ご家族みなさん、気をつけて下さいね☆

中学の入学説明会かぁ、緊張のほどはどうでしたか?
私も甥っ子が小学校入学で、大丈夫かなと(・ω・;)(;・ω・)オロオロ気分です(笑)

暦の上では春になるけど、冬はまだ長いです。
2012/02/04 19:38  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集]
-  -
桜子さん こんばんは☆
甥っ子ちゃんご入学おめでとうございます
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

お気遣いありがとうございます!
週が明けてもまだまだ流行っている
インフルエンザです。
油断大敵ですね。
ぴょんは説明会から帰宅すると
目の下にクマさんが出現していました~(笑)

2012/02/06 16:12  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2596-ee37e0f7

| メイン |