殿!千秋楽おめでとうございます☆
2012/01/31(Tue)
「パピプペヤッポAlright!」

「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ」 (Eテレ)
2012/1/9(月)~毎週月曜~金曜 7:40~7:45



タッキー&翼 TOUR2011 OUR FUTURE [DVD]タッキー&翼 TOUR2011 OUR FUTURE [DVD]
(2012/02/29)
タッキー&翼

商品詳細を見る


タッキー&翼 TOUR2011 OUR FUTURE(初回限定生産盤) [DVD]タッキー&翼 TOUR2011 OUR FUTURE(初回限定生産盤) [DVD]
(2012/02/29)
タッキー&翼

商品詳細を見る


滝沢さん・出演者のみなさま・スタッフさんお疲れさまでした!

ヤッポ島を観るのが日課の毎日♪
朝の慌ただしさと、仕事でささくれがちな気持ちを
ふんわりと戻してくれる癒しの時間になっています。
なんだか懐かしい気持ちになって、心地いいね。
3歳になるお隣の子が「やっぽやっぽやっぽー」って歌っている(笑)
OUR FUTUREのDVD発売も決まって、また目の前ににんじんが!(笑)
初回限定生産盤には「Diamond」(たきつばマルチアングル)と
「山手線外回り」(それぞれのマルチアングル)と、
コンサート中に大型ビジョンで放映された映像。
脳内再生しただけで、よ・・・よだれが出そうだよ(爆)
2曲はもちろん、大型ビジョンは生の2人を追うのに精一杯で
ほとんど目に入らなかったのでとっても楽しみです 
特にたきつば歴史映像ね♪

通常盤は、2人の副音声。
2人もDVD一緒に観ながら話しているからおもしろいのよねん(笑)

そして、昨日届いた会報~~~!
あの今井さんとがっしり抱き合っているのは
どこの乙女でしょうか?! ←な滝沢さん(笑)
しかも今井さんの二の腕をもにゅっとひとさし指で押してますからね ^^;
ハグしてあんなしあわせ絶頂な顔・・・羨ましいひとだ。
滝沢さんのあの顔見たら、ほんっと「よかったねー」としか言えなーい(笑)
そしてじんわり「よかったね・・・」と涙がこぼれます。
楽屋(代々木の椅子だね)ショットもいいわ ^^
自然体の飾らない姿と表情は雰囲気も含め、ほんとうに素敵な2人。
歳相応に見えるのも不思議な感じです(笑)
今井さんのイマジンはリハのが衣装も好みだし、
なんだか百万倍いろいろなものが醸し出されてるさ(爆)
あれ・・・滝沢さんいつものごとく近くで観ているんだろうな。
いいなー!いいなー!
同じポーズで本番中のがありましたが、どう見ても
リハのほうが好みな私でした(笑)
テキストもファンとたきつばを大切に思ってくれている
たきつばらしい言葉がたくさん詰まっていて、
胸がいっぱい。
どんな10周年になるか分からないけれども、
たきつばと安藤さんたちがしあわせに包まれた時間で
ありますように。
これからもずっと。
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新しい明日へ | メイン | ひといきついた>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2595-adeb265a

| メイン |