2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
あいさつはヤッポ☆
- 2012/01/15(Sun) -
「パピプペヤッポAlright!」

「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ」 (Eテレ)
2012/1/9(月)~毎週月曜~金曜 7:40~7:45
たきつば 主題歌に決定~~~!!

いったいどんな歌に?!と思っていたら、
爽やかでかわいい普通の(?)曲でした♪
パ行がいっぱーいで歌うの大変そうです(笑)
早くフルで聴きたいなー。
お話しは、あのゆったりした流れが大好き。
なかでもポイがかわいくってかわいくって!

動画も観ましたよw かなり前ですがww
滝沢さん、覗き過ぎ!覗き過ぎ!(笑) ←今井さんの胸元
そして喜び過ぎですよ(爆)
顔がいっきにデレーーーーッとなっているのみて
恥ずかしくなりつつ、シアワセそうな滝沢さんの
笑顔に癒されました。今井さん、ありがとー!
お互いの舞台やライブに
今井さん「行く行くー!」
滝沢さん「行く行くっ♪」
とノリノリなのも相変わらずで安心しました ^^

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<小正月 | メイン | 喪中ですが>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2593-24651e94
| メイン |