ひとりぐらし
2011/12/30(Fri)
拍手・コメント ありがとうございます ^^

拍手3連投、気がつくのが遅れてお返事もせずに
失礼いたしました m(_ _)m
修学旅行につけていただいた拍手コメントに
じーーーーん。・゜・゜・(*つд`*)・゜・゜・。



庭のやぶこうじに赤い実がつきました♪
ほやと子どもたちは昨日一足先に仙台へ。
というわけで、久しぶりにPCを開き、
のびのーびしているワタクシです(笑)

毎年のことですが、仕事がバタバタ過ぎて
今日も残業3時間越え・・・お疲れちゃん ^^;
この歳(・・・)だと体力的にもアレですが、
今年は気持ち的にもハードです。
明日は残業しないで新幹線乗りたいなー♪
がんばれアタシ p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
・・・
っていうか、かちょー (←春に移動できた)、
もうちょっとしっかりしてよ!(爆)

(・∀・)ニヤニヤ

まぁ、言ってもしょうがないから
せめて出来ることは精一杯にやろう。

いつもなんでも事後になってから
もっとああすればよかった、って
思い残すことが多い私(笑)
なりふり構わず、
人目を気にせず、
一心不乱に、なんでも出来たらいいのにね☆
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<自分メモ | メイン | ?!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2589-495f6393

| メイン |