2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
Heartful Voiceをクリスマスにどうぞ☆
- 2011/11/30(Wed) -
タッキー&翼 ニューシングル

「Heartful Voice」  発売中!!

Heartful Voice(DVD付)【初回生産限定盤B】Heartful Voice(DVD付)【初回生産限定盤B】
(2011/11/23)
タッキー&翼

商品詳細を見る


各メディアへの出演も今日で一段落。
駆け足の毎日の中、2人の姿を観るだけで
元気回復なタワクシです(笑)
ぴょんが「翼丸くなった丸くなった!(笑)」言ってましたが ^^;
そして、男女比年齢別支持アンケートでは男性が多いって?!
さすがグレーゾーンなユニット(爆)
テレビ誌の今井さんお誕生日写真につけられた
「今回、掲載した写真は僕の一生の宝物です」@翼くん
を最近心を奪われたこと。に選ぶ滝沢さんが正直すぎてイイな♪
そして、そのお写真を深イイ話しで恥ずかしいくらいの紹介Vに(笑)
滝沢さんのテレ隠し?なおふざけ顔がまた恥ずかしいんですけど・・・。
そしてそして先ほど録画ぶんをサラッと観たはなまる。
「光一くん・・・光一くんみたいになりたい」
なちび滝ちゃんがかわいい。ほっぺぷっくりしていて、気持ち良さそう~(笑)
あれ?コンサート会場は
肩組み(でしたっけ?)で撮ったお写真じゃない方ー??
またご自分の青春の小箱入りですか!ずるーーーーい!!(笑)
お姉さまの出産に立ち会ってビデオ撮りをした話しは既出で、
そのたびに義兄さまはお仕事?と思っていたら…
「出産を肉眼で観たいから」
ということで、ビデオ撮りが趣味の滝沢さんにご指名がかかったそうで(◎ー◎;)ビックリ
まぁたしかにビデオとかカメラ撮っていると生の感動は
味わいづらいですけど・・・それにしてもひらけたお姉さん夫婦だわ。
BGMもテロップもつけて編集しちゃう滝沢さんもさすがですが(笑)
かっぱ橋の道具街の話しでは昔つよしさんがかっぱの着ぐるみで
歩いていたのを思い出したり(笑) ←記憶違いだったらすみません。

CDシングル週間ランキングが6位。
と、かなり残念な結果になりましたが
これからもあちこちにリクエストは続けますよ!
やっぱり耳に入るって大切だし、
なによりお勧めの曲なので♪ ←フルサイズで聴いてこそ!なんだけど。
バレンタインデーにもぴったりです、奥さん!
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<12月の夜 | メイン | 年末進行だよ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2574-c8bcc24e
| メイン |