ありがとう
2011/11/23(Wed)
拍手 いつもありがとうございます ^^



勤労感謝の日。
働いているひとも、
そのひとが元気に働けるよう支えているひとも。
ありがとう 

今日は午前中に子ども会でお芋掘り&焼き芋をし、
そのままぴょんを午後からの紅白戦  へ。
なんだか煤臭い・・・いぶられたようなニオイがとれない親子(笑)
お芋掘りも大好きな子どもたちですが、
たき火を囲んで持ち寄った食材を炙るのがとっても楽しいらしく、
今年もあちこちで笑いと歓声があがっていました。
畑と場所を提供してくださる農家さんに感謝です。

連日の残業が続いています。
このまま年末進行に突入しそうな予感がするわ ^^;
とりあえず契約の3月までは働こうと思っていますが、
やっぱりボスが居ないと歯車がずれたままな気がして
新しいチームとして独り立ちしきれていないような
・・・ぬかるみにはまっているような気持ちになっています。
って、いつまでもダメですねそんな気持ちじゃ(笑)

少し前の話しになりますが、サッカー小僧たちは、
2ヶ月間毎週末かけて戦いぬいた市内総当たり戦で銀メダルげっと!
唯一落としてしまった初戦以後もかなり厳しい戦いが続いたけれど、
最後まで粘り強く、諦めず、下を向かず、腐らず、
仲間を信じて得たメダルはほんとうに価値のあるものと思っています。
招待試合もいれて、残り僅かだけれど
これからまだまだ成長するんだろうな・・・と親ばかな母たちは
応援隊の健闘をたたえつつ喜びあったのでした(笑)
良い刺激になったわー。

この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<リリース祭り☆ | メイン | 終わったーん♪>>
コメント
-  -
りいさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こちらこそありがとう、そしてお疲れ様です☆

お芋お芋~( *´艸`)クスクス
いいですね、美味しそう。。。
いぶられた匂いもこれまた良しです~

連日の残業と、新しい体制とで大変(ノ∀`;)
大丈夫ですか?
たまにはおっきく深呼吸して自分を解放させて下さいね☆
お子達は元気なお母さん、大好きでしょう(〃▽〃)
そして応援隊で楽しい時間♪いいですね。
残りわずかのようですが、サッカーも悔いのないよう
フレーフレー\(*´∇`*)/ガンバ!!!
2011/11/26 12:19  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集]
- お返事が遅くなり失礼いたしました -
桜子さん こんばんは☆
大丈夫だったようで、よかった~!
お芋掘りと焼き芋大会は、
放射能の心配もあり開催自体危ぶまれましたが、
近隣農産物の検査結果などから決行となりました。
たき火ってどうして楽しいんでしょうね(笑)

連日ばたんきゅー(古)ですが、
たきつばちゃんのおかげで頭がふわっふわしています。
元気のもと(笑)
2011/11/29 18:13  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2571-5103ebae

| メイン |