2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
立冬前夜
- 2011/11/07(Mon) -
拍手・コメント ありがとうございます ^^



立冬間近・・・うっすら汗をかきながら
お仕事をしています。
明日からは寒く(と言っても平年の気温)なるらしいけど。
ここ何週間かは土曜日までみっちり働き、
日曜は4時起きでぴょんたちの試合へ。
しかも週中に度々早帰りして小学校の音楽会やらなんやら、
プラスたきつばちゃんのコンサートへ行っていたので
あきらかにテンションがオカシイのでした(笑)

かなぎっちょべびー 赤ちゃんかなぎっちょ
朝、落ち葉掻きをしていたら・・・
これから寒くなるのにこんなにちっちゃくって大丈夫?!と
心配してしまいます。
なに食べているんだろ?ありんこ??
冬に負けず、すくすく大きくなるんだよー!
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ぼくらの未来へ☆ | メイン | no title>>
コメント
-  -
りいさん、こんにちは(*´ω`*)

昨日、札幌では「あられ」が降りました。
病院帰りで、フロントガラスにパチパチ
いい音するなと思えば(笑)

「かなぎっちょ」って言うの?
ほんと、小さい・・・
頑張って越冬して大きくなるんだよ~

りいさん、テンションは戻りつつありますか?( *´艸`)クスクス
たきつばちゃんでまだe-266のハートかな♪
2011/11/09 12:41  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集] |  ▲ top

-  -
桜子さん こんばんは☆
Σ(・ω・ノ)ノ!w ・・・あ、あられ!
冬の足音がヒタヒタと聴こえてきました^^;
「かなぎっちょ」って里の言葉なのかしら?(笑)
いま住んでいるところでは「かなへび」呼びのようです。
庭にある竹ぼうきの中に住んでいるようで、
もしかしたら数匹いるかも^^
そして・・・このテンションのまま
新曲のプロモーション祭りに突入します(○'ω'○)
2011/11/10 21:38  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2566-65a846b1
| メイン |