おたんじょうび
2011/10/25(Tue)
拍手・コメント ありがとうございます ^^

お誕生日 ケーキ♪

ぴょんが12歳のお誕生日を迎えました 

これからも健康に恵まれ、ケガや病気をせず、
楽しく充実した毎日を過ごせますように 

やっぱり「いちごのまぁるいケーキ」
ロウソクは「小さいのが12本」
そんなぴょんのロウソクの立て方、凄いでしょ(笑)
しかもうさぎさんにくまさんにわんこが乗っかって・・・
メッセージプレートは12歳男子w
注文するお母さんはちょっとくすぐったかったわ(笑)

何度も手術を繰り返したお兄ちゃん、
世話にかかりきりで、たくさんの病院に
ずーっと小さなぴょんを連れまわしてしまったね。
お家、サッカー、子ども会、親戚の家・・・
どんなときでも必ず自分のことより先に
相手のことを気遣うのね。
なんでも先回りして、たくさんのお手伝いをしてくれる。
かわいそうになるくらい気を遣う。
テンション上がり過ぎて、走り回るようなことも
大声を出してはしゃぐこともない。
母親として申し訳なく、胸がつぶれる思いでいます。
本人は「これで普通だよ」とか
「えー?!テンションあがってるのにー!」とかいう。
お友だちと笑いあい、汗だらけ泥だらけになって遊んだり、
ケンカして泣いたり、なにかヒミツ?が出来た様子だったり、
そんな姿を見るのが大好き。

たくさんの経験を積んで
色々な人やものに出会い
毎日を元気に過ごせるよう
そっとサポートできたらいいな。と思っています ^^
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<もうすぐお祭り☆ | メイン | 普通の日々>>
コメント
-  -
ぴょんくん、12歳のお誕生日
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

りいさんの、記事読んでいたら
涙目になってしまった。
お兄ちゃんも偉いけど、ぴょんくんも偉いね。
どっちも偉いぞ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これからも、ずっとずっと
健康で楽しく笑顔で過ごせます様に☆
その飾らない優しい気持ちはこの先の糧になるでしょうv-315
2011/10/26 18:24  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集]
-  -
桜子さん こんばんは☆
お祝いをありがとうございます^^
長男も次男も、ちっちゃいうちにもっと
抱きしめてチュッチュしておけばよかったな。
といまさら気がつく私です(笑)
いまやったら「せくはらー!」って言われる^^;
涙目?ごめんね・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
でも・・・ありがとう(人´∀`)

2011/10/27 21:37  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2561-71690de3

| メイン |