2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
普通の日々
- 2011/10/17(Mon) -
拍手・コメント ありがとうございます☆

もうすぐ秋土用がやってきます。
という季節なのに、
昨日と今日は暑くて半そでを着ていました(笑)
更年期障害かしら?!と思ったりして ^^;

茗荷 茗荷@畑
夕方子どもたちのあまりの賑やかさに畑に避難の母です(笑)
←6年生男子が7人。
相変わらず「う○こーち○こー」と言っては大騒ぎでした(爆)

新学期が始まり、怒涛の学校行事連弾をこなしつつ
とうとう10月もまん中に @@
今月後半はPTAの研修会、授業参観、
修学旅行(早朝に学校まで送る。しかもお弁当持ち)、
サッカーの親子レクかな。
その間にいのの参観と修学旅行説明会。
高校の修学旅行説明会ってなんぞ???




この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おたんじょうび | メイン | おめでとう☆>>
コメント
-  -
りいさんヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪

6年生男子7人秋物語りですね(笑)
にぎやかだろうな。。。
って、喜ぶσ(≧∀≦)です。

学校行事が予定びっしりですね~
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

更年期障害・・・
先日TVを見ていて、当てはまると・・・(爆)
2011/10/19 17:54  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集] |  ▲ top

- お返事がおそくなり失礼いたしました -
桜子さん こんばんは☆
男の子が集まると、玄関開けたとたん
学校の下駄箱?!なニオイがしますね ^^;
疲れているときでも、元気に走り回り、
笑いあう姿をみるとおばちゃんも元気になります(笑)

桜子さんと更年期障害???
まだまだ無縁なはず♪

2011/10/25 22:16  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2560-03a8f67b
| メイン |