秋深し
2011/10/03(Mon)
拍手 いつもありがとうございます♪



ひんやりする夜空に上弦の月が輝いています 
ここ数日でだいぶ気温が下がり・・・しもやけになりそうです(><)
畑もやっと大根を植えました(遅)

先週末、職場で人事異動の発表がありました。
相棒ちゃんがまさかの別部署へ移動で、
残された私は毎日目が回っています ^^;

もうボスもいないし、ペースダウンして
また小学校へ読み聞かせに行こうかなー。
と思っていましたが、あてが外れたわ!
新人くんもみなくちゃいけないし、 ←パートのおばちゃんがやる仕事じゃないよね
ちょっとおかしいテンションで日々励んでいます(笑)

日曜日はぴょんの試合の集合時間も遅かったので、
ちょっとだけ朝寝坊♪と思っていたら、
いのが大会で遠征のため、結局いつもより早起き(笑)
でもまぁ、いのもよい結果を持ち帰ってくれたし、
ぴょんのよいアシストも見られたし、
+市内小中学校理科展で金賞をいただけて
里への嬉しい報告の出来た週末となりました ^^

この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<もういくつ寝たら?☆ | メイン | 9月末日>>
コメント
-  -
りいさん、こんにちはヽ(*'▽')ノ

ガクンと気温が下がり、近郊の峠で積雪10センチとか
市内の山で初冠雪とか寒い話ばかり(笑)
ストーブ焚いています~

人事異動やらで大変、目も回りますね~
大丈夫かな。。。
いつもですが、オーバーワーク受けないで~
ともいかないでしょうから
自分ペースですよー☆りいさん!
2011/10/05 15:17  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集]
-  -
桜子さん こんばんは☆
観ていました!次々届く初冠雪のニュース!!
( ((-。-) ))ブルブル...
紅葉はどこへ行ったのかしら?
∵ゞ(>д<)ハックシュン
ストーブ出動?!
すぐに使えるよう待機していたの?(笑)
( ̄ii ̄)ズルズル

自分ペース・・・忘れていました^^;
そうでした。ありがとう~(o^-^o)
2011/10/05 16:44  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2554-ddad0685

| メイン |