はぐくむ
2011/09/27(Tue)
拍手 ありがとうございます^^

ほうきでささーっと撫でたような雲が広がる空。
夏バテで痩せたぶんが着実に戻りつつあります(笑)

畑もそろそろ大根を撒かなくちゃね♪
白菜は・・・玉にし損ねるのが続いたので、どうしよ^^;
葉ものが高いから作りたいんだけどなー。
夏野菜もなすを残して、お片づけ終了。
なかなか顔を出さずに心配していた茗荷も
台風後にたくさん出てきました! ←漬けるの♪
しし唐も赤くなってきたよ。
(ツールボタンがなにも出てこないので、写真が出せない;;)
先日スーパーで年賀状とおせち料理の予約が
始まっていて Σ(゚д゚;) 驚いたー。
・・・
大掃除をしなくっちゃ!(爆)

週末ぴょんたちは試合だったのですが、
予選ブロック1位通過後の1回戦、
まさかのPK負けとなってしまいました ^^;
ぴょんは3番手で、キーパーの正面に蹴りこんでしまい失敗。
見ている私が緊張して吐くかと思いました(汚)
1番手も失敗していたので、厳しいPKだったな。
本人は試合の挨拶後にベンチの隅で何度も目を拭っていましたが、
しばらくするとみんなに混ざっておむすびをほおばっていました^^

実は、
震災直後、じぃちゃんの葬儀で宮城に帰って以来
ぴょんはベンチに居ることが多かったんです。
週末にしかお会いしないコーチ陣も気がつくほど
様子のおかしかったぴょん。
夏休みのトレーニング参加や合宿、再度の帰省を
過ぎたころからどうにか復調した感じでしょうか。
夏休み後の試合ではベンチに居ることはなくなりました。

今回のPKはうまくいかなかったけれど、
気持ちを切り替えて次の試合を勝ちにいく様子や、
お友だちに囲まれ成長しているんだな。と胸熱な母でした。
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<9月末日 | メイン | 秋になるのね>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2552-d2a062a8

| メイン |