PC不調中
2011/07/27(Wed)
拍手・コメント ありがとうございます☆

19日拍手・暑中お見舞い > 
ありがとうございます^^
わ、いいのかしら?
一緒に気力&体力もおすそ分けください(笑)
色々と厳しい夏ですが、
楽しみみつけてがんばるつもりです。



さるすべりに夾竹桃♪
駅通勤路、夏の花が力強く空へと向けています。

夏休みが始まってもうすぐ一週間。
朝に子どもたちのおひるご飯を作って出かける毎日。
小学校のプールにサッカーの平日練習&合宿、
塾の短期講習、子ども会のキャンプ、帰省・・・。
このままだとアッというまに終わってしまいそうな予感です ^^;
映画に各所送迎、ぴょんはお友だちママにすっかりお世話になっています。
が、どうにか隙間を見つけて、親子で行きたいところ
やりたいことを楽しみたいね☆
も、もちろん宿題もやるぞー!


この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<那須に居ますが… | メイン | ブルーベリー@農園>>
コメント
-  -
りいさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

気力的にも厳しい夏、暑さになりそうですが
自分ペース超えることないといいなぁ。。。

北の空から応援ビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
2011/07/28 21:18  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集]
- お返事が遅くなり失礼いたしました -
ピュ!!☆…━━━∈==§オレイニオカエシ Beam!!ヽ(^^ヽ)
桜子さん こんばんは☆
子どもたちが夏休みに入り、
若干オーバーワーク気味です(笑)
イレギュラーが苦手なワタクシ^^;
でも大丈夫よ♪
楽しみつつ
ほどほど&てきとーにしておくから ('◇')ゞ
2011/08/04 16:31  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2529-c3ad1859

| メイン |