お休み日
2011/07/18(Mon)
拍手・コメント ありがとうございます!



海の日。
里の海や思いでの地の海は
いまどんなふうなのかな・・・。

今日は久しぶりに完全OFFだったので、
毎年お世話になっている農園さんで
ブルーベリーの摘み取りをしてきました♪
雨が少なくて、乾燥が苦手なブルーベリーはかわいそうです。
熟した実がしわしわになってしまう木もあって・・・
今年は1キロを収穫するので精一杯でした。
生食、パイ、ジャム、ジュース・・・なにがいいかなん?

連日の38度超えで、もう毎日が必死すぎ ^^;
食べてはいるけれど、体重も2キロ落ちちゃった。
子どもたちの夏休みにたーくさん遊べるように
気力も体力充実させなくちゃね。

この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<行って来ました♪ | メイン | ずんだ大福>>
コメント
-  -
りいさん、[。*♱ฺ*。 コンチャ。*♱ฺ*。 ]´・Å・o)b

里に想いと願いがつのりますね・・・。

お休み、楽しんでこれましたか?
ブルーベリーも今年は。。。
でも、1キロ分の楽しみもあります♪

連日、暑さが厳しいですね。
天気予報を聞くたび、見るたび
何かの間違いじゃないかと(・ω・;A)アセアセ…
心配することしか出来ないですが
本当に気をつけて頑張って下さいね☆
2011/07/22 11:29  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集]
-  -
桜子さん こんばんは☆
ブルベリはチーズケーキと生食と冷凍に
…((((´~`)モグモグ
この直後、台風通過でブルベリたちも
うちの畑もたっぷりと潤いました♪
そして、とっても涼しくて私も元気に(笑)
いつも見守り、お声掛けくださり
ありがとうございます。
((o(・ω・)人(・ω・)o)) アンシンカン
2011/07/23 22:48  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2524-51c4350d

| メイン |