近況
2011/06/28(Tue)
拍手・コメント ありがとうございます ^^

「暑いですねー」が挨拶代わりの毎日です。

このあいだは近隣市で39.8度にもなったそうで、
思わずTV画面に映された温度計を2度見しちゃった 
里もかなり暑いようで・・・夏に向かってどう応援出来るか
考え中です。なにかよいアイディアはないかしら?
私が子どものころは、30度を超す日なんてめったになかったのにな。

2011-06-27丹波黒 丹波黒豆@畑
放射能の心配をしつつですが・・・畑の作物は元気に育っています。
雑草も倍速で育っています ^^;
トマトやキュウリは初収穫を迎え、食卓へおでましですよん。
写真は、少し遅めに植える豆ちゃんで、丹波の黒豆♪
枝豆で食べようか、
黒豆まで待って、煮豆にしようか。
花の咲くまえからとらたぬしています 

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<直近のニンジン☆ | メイン | 扇風機点けたよ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2517-914a7bc7

| メイン |