クイズしょー☆
2011/03/09(Wed)
タッキー&翼 Mini ALBUM  

    「TRIP & TREASURE」   2011年3月16日発売!

TRIP & TREASURE (DVD付)(ジャケットA)
TRIP & TREASURE (写真集付ハードカバー仕様)(ジャケットB)
TRIP & TREASURE (ジャケットC)



今朝はめざまし  で「山手線feat. GUSSAN」 キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
2人ともとっても楽しそうで、見ている私も口元が緩んでしまったわ(笑)
2人でSuicaデビューした@webと言っていましたが、
Suicaで改札通る今井さんのかっこいいこと! ←クルッとね、ターンしたの♪
そしてそれを見て「ん?!」な滝沢さんがおもしろい・・・というか、さすが。
メイキングではその滝沢さんがSuica使いに失敗するというオチ(笑)
要所に出てくるぐっさんも楽しい~!
早くフルで観たいな ^^

さて・・・ネプリーグ。
まぁ~2人でおバカちゃん披露でした(笑)
そして、まさかの滝沢さん出来ない子キャラ(爆)
翼くんに励まされつつ、庇われつつ、たまーにいじられつつだけど、
つっくん@ネプさんだって・・・もにょもにょ。
でもね、学力は高くは無いかもしれないけれど(失礼な!)、
これまでの歩んだ道のりと人となりを思うと、
私にとってはやっぱりステキな2人なのよね 

で、リピートは滝沢さんのお隣チラ見回数とか、
今井さんの「たきざぁ」呼び回数とか、
あーっ!手が触れそう・・・とか(爆)
間違った番組の見方で  

若干のドキドキを引きずったままの本日のDEROは
懐かしい4人組ですよ!
その並びを観て「みんな大きくなったねぇ」としみじみするアタシ(笑)
ちょっと所要でチラチラとしか観られなかったのですが、
はるなさんとキャッキャ キャッキャ ハイタッチ、
ついでに隣の棒のひなちゃんともハイタッチな翼くんと、
なにも言わずにササッと潜る滝沢さんがよかったわ♪ ←腰チラ
応援席の∞「誰潜ったの?」に翼くんの「滝沢っすね」な即答に
うっかり悶えました(爆)
滝沢さん的には、水攻め(違)中に答えた一筆書きひらがなの
1つ目が「つ」だったことかな。
つ~はつばさのつ~~♪
やっぱりさすがだわ(笑)

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<無事です | メイン | 朝のたきつば~♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2481-438ded48

| メイン |