2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
任された☆
- 2011/03/06(Sun) -
タッキー&翼 Mini ALBUM  

    「TRIP & TREASURE」   2011年3月16日発売!

TRIP & TREASURE (DVD付)(ジャケットA)
TRIP & TREASURE (写真集付ハードカバー仕様)(ジャケットB)
TRIP & TREASURE (ジャケットC)



週があけたら、
いよいよミニアルバム発売のプロモーションが本格始動!なたきつばちゃん♪
 時間があいましたら、ぜひ応援お願いします!


雑誌のチェックが全く追いついていませんが、
本屋さんに行く時間があったら見てみようかな。
で。
昨日の滝連@web
たきつばに関し、今井さんがいくらきわどい妄想(爆)を披露しても
はいはいっ(笑)また始まったのね^^
くらいに聞いているのですが(失礼な!)
・・・
滝沢さんはたまーに爆弾落としてくるから油断ならないのよね(笑)

2人でハワイで ←?
恥ずかしいから2人で日焼けする ←??

って、あちこちあれやこれやアクティブに動いていたほうが
恥ずかしくないんじゃないの?!
そけに日焼けって・・・水着で、まな板のうえの魚のようにゴロンって?
そっちのほうがよほど恥ずかしいような気がするよ~(笑)
2人で国内旅行なら「温泉旅行」な滝沢さんの理由が

内緒(ご想像にお任せします) ←なぜあせって・・・

どうしよう。
任されちゃったよん♪ (爆)

いったい何年一緒にいて「恥ずかしい」言っているんだろうね(笑)
これまでプロモーションやコンサートやインタビューでも何回きいたことか。
乙女度、いまだ衰えず 



以下 自分φ(..)メモメモ


3/7(月)  「ネプリーグ」 (たきつば)

3/9(水) 「謎解きバラエティー脱出ゲームDERO!」 (たきつば)

3/10(木) 「EURO24 ヨーロッパ流くらしカル見つカル」 (今井さん)

3/11(金) 「恋のから騒ぎ」 (滝沢さん)

3/12(土) 「世界ふしぎ発見」 (今井さん)
     「世界一受けたい授業」 (滝沢さん)
     「チューボーですよ」 (滝沢さん)   ←キンキの煮つけ作るのー♪

3/16(水) 「グータン・ヌーボ」 (今井さん)

3/18(金) 「ミュージックステーション」 (たきつば)

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<作文系小景 | メイン | 春のよき日に☆>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2479-02a7207f
| メイン |