結局は☆
2011/02/24(Thu)
タッキー&翼 Mini ALBUM  

    「TRIP & TREASURE」   2011年3月16日発売!

TRIP & TREASURE (DVD付)(ジャケットA)
TRIP & TREASURE (写真集付ハードカバー仕様)(ジャケットB)
TRIP & TREASURE (ジャケットC)



渋谷~原宿~代々木~新宿~・・・ラウンドラン♪
「時間旅行」に続き、「山手線外回りfeat.GUSSAN」が解禁~ ^^
急行翼に特急タッキーがぐっさん車掌でとっても楽しいよ。
キャッチーな曲で超短縮OAだったのに脳内エンドレスです(笑)

今井さんのつけ麺CMもOA開始で、毎日シアワセ☆
柔道着で恍惚の表情(とスポ紙に書かれてた)で吹っ飛ばされる今井さん。
最後に首がこてっ!となるとこが特にかわいいわ~。
で、日清さん公式HPのメイキングが・・・
もっとかわいいので、ほんっとかわいいのでぜひチェックしてみてね!
プロモーションのための収録もあれこれあるようだけれど・・・


ヒゲ・でこ・パーマ


なんだろうねーーー。
たぶんどれかはあるある。

まったくしょうがないコだわ(爆)
やれば出来る子なのに、どうしてここぞ!という大切なときに
「翼くんどうしたの?!」って言われまくるような姿で出てくるのか(笑)
アタシはヒゲでもぽにょでも踊りがよければいいけれど(失礼)、
やっぱり少しでも多くのひとに良い印象をもって欲しいんだもんね。
多くの人がイイ!と思ってくれる基準?っていうのも分かりませんけど(無責任)。
とかなり言いたい放題書いてみました。スミマセン。

でも滝沢さんの隣だととたんに可愛く見えるから
やっぱりプロモーションは楽しみ☆
滝沢さん比じゃなくね。2人ともめんこい。
2人お仕事だとどうもほんわかした空気が放出されて、
結果2人ともかわいさ倍増!みたいな感じかな(笑)
ほんわかして、ニコニコして、でれでれ(殿限定)して、
キャッキャキャッキャして・・・あんどうさん放置(爆)

それでいいわ(笑)

このあとまたソロでの活動があるけれど、
10周年を迎えるまえに、2人でレギュラーが出来るなにかを
つかめるよう、がんばりたいね。

ソロと言えば、ガブリエルちゃん(@大地さん)のブログに
翼くんCMについて書かれていました。ありがとうございます!
も、色々と正直すぎてかわいらしい大地さん(笑)
そして・・・マツコさんに続いてミッツさんに熱烈応援されているよ!今井さん。
ミッツさんと、ダイアナさん(?)と観劇に行くとか?
(ここのくだりの大地さんの文も面白かった(笑))
相変わらずそちら/組/合のみなさまに大人気のようで ^^;
・・・殿。
ボディーガードを手配したほうがいいかもよ(爆) ←いつぞやの翼誕生日のように(ニヤリ)
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日は楽しい | メイン | 近況小景>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2475-b47028cc

| メイン |