2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
鍛えられる☆
- 2011/02/17(Thu) -
タッキー&翼 Mini ALBUM  

    「TRIP & TREASURE」   2011年3月16日発売!

TRIP & TREASURE (DVD付)(ジャケットA)
TRIP & TREASURE (写真集付ハードカバー仕様)(ジャケットB)
TRIP & TREASURE (ジャケットC)



ジャケ写がUPされていました@公式
しっとり落ち着いたよい雰囲気のお写真だわ♪
(今井さんひげっぽいけれど;;)
これ、撮影場所がすぐにわかりました(笑) ←大好きなとこw

光一さんのお写真でもここで撮ったので
スキだったのがあったような?
今度近くに行ったら寄ってみようかな ^^

そして・・・つけ麺の販促板。
いったい、この眉毛は 
どこがどうなって・・・あんな濃いことになったんだろう(悩)
ひげも眉毛も生える速さどころか、濃さすら自由自在?
とドキドキしながら眺めていたら、
髪型もどうなの?な様子 ←失礼すぎる
でもやっぱり眉毛が気になっちゃってね ^^;
・・・
あ、極太に合わせたとかww
これからどんどん露出があるだろうから、
軍曹殿に撃ち落とされないようにしなくちゃ(笑)
とりあえず今夜は翼ラジオを楽しみにがんばります♪

「山手線外回りfeat. GUSSAN」
ぐっさんが車掌さんなのね!楽しみ~!!
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<近況小景 | メイン | 春の足音>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2473-684e43c0
| メイン |