春の足音
2011/02/17(Thu)
拍手 ありがとうございます ^^
ココロがそわそわするような
春の足音、そちらでは聴こえますか?



まさか!の、1日おいてやってきた雪かき筋肉痛 ^^;
年齢的には相応なのかしら?(笑)
もうすこし運動しなくちゃね。 ←週1筋トレのみ

2011-02-16ブロッコリー ブロッコリー             2011-02-16はくさい はくさい(・・・)

2011-02-16てんとう虫 てんとう虫
大根と一緒に掘り出しちゃったかな?と思ったら、
畑のあちこちで活発に動いていました。元気、元気♪
はくさいは、玉にならなかったのー。
撒く時期が遅かったか。。。
でも今度食べてみよう(笑)
そろそろ春まき野菜の種or苗をげっと!しなくちゃね ^^
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<鍛えられる☆ | メイン | おひさま>>
コメント
-  -
りいさん(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

雪かき、お疲れ様でした!
筋肉痛、大丈夫かなぁ。
内地でも積もりましたね~
ニュース見てびっくりしました!

でももう春の足音♪
いいなぁ、そわそわo(●´ω`●)oわくわく♪

札幌はこの週末、寒が戻り明日の朝も雪かきです(苦笑)
来週は暖かくなりそうです~
2011/02/18 19:30  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集]
-  -
桜子さん こんばんは☆
雪かきお疲れ様です^^
来週は暖かくなりそう?
それは嬉しいお知らせですね~♪
筋肉痛は腕だけですみました(笑)
腰にこなくてよかった・・・が
正直なところです^^;
2011/02/19 20:45  | URL | りい #aI20nF6o[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2472-7142585a

| メイン |