電車に乗って☆
2011/02/14(Mon)
タッキー&翼 Mini ALBUM  

    「TRIP & TREASURE」   2011年3月16日発売!

TRIP & TREASURE (DVD付)(ジャケットA)
TRIP & TREASURE (写真集付ハードカバー仕様)(ジャケットB)
TRIP & TREASURE (ジャケットC)



週末滝沢さんのラジオで聴いた

時間旅行 (作詞作曲/林田さん)

とっても爽やかで、覚えやすく耳触りのよい曲でした ♪
初回限定版には時間旅行と山手線外回りの
Music ClipとOff Shotがつくんだよね~ 

今日更新のweb@今井さんを読んで
かわいい~~~っ (><)
月曜日お疲れちゃんがすっかり癒されました。
さらに、
この活動の無かった2年半で鍛えられた(爆)妄想力で
色々とシアワセな気持ちになった(笑)

だって・・・電車ん中でふたりで
踊ったり、寝たり、起こされたり
ひゃーーー!かわいいぞ@@

ふたりでSuicaデビューしたことも報告してくれてありがとう(笑)
(やっぱり持ってなかったのねー。あれ?キンキ兄さんはどうだっけ??)
発売がますます楽しみになりました 
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<止まないすの~♪すの~♪すの~♪ | メイン | すの~すの~すの~♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2470-806b59a6

| メイン |