もこもこ
2011/02/06(Sun)
コメント ありがとうございます ^^



スーパーの催し物棚が雛祭り色でかわいいな 

今日は・・・
長袖ヒートテックシャツ
腹巻
5分丈スパッツ&10部丈ヒートテック
ハイネック長T
セーター
ジーパン&その上に腰巻き(爆)
くつ下×2&くつ下カイロ
カイロ(背中&腰)
防寒着

というかっこうでぴよんのサッカー応援に行きました。
あの人工芝あるとこ、すんごい寒いんだもんっ (>_<)
で、あまりに着込みすぎて、朝にくつを履くときに
座わったとたん・・・後ろにひっくり返りましたけれど(爆)
それでも寒かったー(涙)
市内新人戦の予選だったのですが、3位抜けで
来週の決勝リーグへ進めてよかったわ~♪
クラブチームも入り混じってなので、
厳しい戦いになるけれど、自分たちらしいプレイが出来るよう
がんばろうね!
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ふたり☆ | メイン | たからもの☆>>
コメント
-  -
りいさんヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

>あまりに着込みすぎて、後ろにひっくり返りましたけれど
って、読んでてヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
笑いを((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

でもしっかり着込んで暖かくしていかなきゃね☆
決勝リーグ進出(*′艸`)オメデトー!
2011/02/09 13:30  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集]
-  -
桜子さん こんばんは☆
("▽"*) イヤン♪ 笑ってもらえて嬉しい(笑)
そうなの。里や北海道に居たときには
こんなに厚着しなかったし、ひっくり返るなんて
自分でもびっくり大笑いでした。
今週末は大寒気とともに決勝リーグです ^^;
熱い応援ありがとう~ (*^^)/

2011/02/09 21:44  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2464-26dd9265

| メイン |