2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
立つははじまり
- 2011/02/04(Fri) -
拍手 ありがとうございます☆
同じ空をみているのかな。
今日はどんな音楽を聴いているのかな。
誰かと笑いあえたかな。
いつも ありがとう



立春♪

2011-01-29いちご 甘いいちごだよ

その言葉だけでなんとなくうきうきした気持ちになる単純なワタクシ^^
畑も土おこし&肥料入れをして、春まき野菜の支度をしなくちゃね。

お仕事はそろそろ一年のうちで一番ヒマな時期に入るはずなのですが、
今年はなかなか落ち着きません ^^;
でもケガ人や体調不良だったみなさんが復帰しつつあるので
きっと大丈夫(笑)

子どもたちは学年最終学期に入り、少しずつ進級の
準備が始まったようです。
ぴょんが6年生なんて・・・早いわー。
そうそう、カルタは予選リーグ3連勝で決勝トーナメントへ。
で、1回戦で負けてしまいましたが、
ALL6年生相手(ぴょんたちは5年1人4年2人のチーム)によく善戦したよ。 ←甘い母(笑)
今月末には北部大会があるので、リベンジ出来たらいいね。

この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<たからもの☆ | メイン | おめでとう☆>>
コメント
-  -
りいさん、こんにちは♪
ハート型のいちごちゃん可愛いー。
幸せな気分になりました。

ぴょんちゃん、惜しいっ!
6年生という強敵がいる中で、
決勝トーナメントに残れたってすごいと思う。
次も頑張ってね、応援してます。
2011/02/06 14:18  | URL | ako #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
akoさん こんばんは☆
いつも応援をありがとうございます!
核家族なので、どこかに見守ってくれているひとがいる。
と思うと、心強くて嬉しいです^^
いちご、食べちゃうのがもったいなかったよ(笑)
大きいけれど甘くておいしかった~♪
2011/02/06 21:06  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2462-4ee1af26
| メイン |