2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
あいかわらずに
- 2011/01/18(Tue) -
拍手 ありがとうございます ^^



冬の夜空。15夜の月が輝いています 

2011-01-17あんず麦茶 あんず麦茶ときなこ豆♪
お疲れちゃんなココロと身体にほっこりな味覚。
あんず麦茶は香りもよくて最近のお気に入りです。
きなこ豆は先日川越で出来たてを購入。
ふっくらとした豆っちが美味しくってついつい食べ過ぎる(笑)

年末年始のお仕事もそろそろ落ち着きまして・・・
と思ったら、風邪っぴきさんや、骨折者が出てしまい
相変わらずドタバタなチーム赤です ^^;
夕方はカルタの学校代表になって
選手練習しているぴょんを迎えに行かなければならず、
家でもなかなか落ち着かないけれど、
これも小学生のいましか出来ないこと♪
と思い、好きな曲を聴きながら、
夕暮れにうかぶ富士さんの見える河川敷を行くのでした。

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おともだち | メイン | ニンジン到着☆>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2456-780c7fd8
| メイン |