150GB☆
2011/01/15(Sat)
あたしのニンジン  

タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭 (初回限定生産)(ジャケットA) [DVD]タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭 (初回限定生産)(ジャケットA) [DVD]
(2011/01/19)
タッキー&翼

商品詳細を見る

タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭(ジャケットB) [DVD]タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭(ジャケットB) [DVD]
(2011/01/19)
タッキー&翼

商品詳細を見る




今日から今井さんライブスタート!!
これからの予定で嬉しいお知らせが
たくさん飛び込んできました。
楽しみがあると、ほんっとがんばれる♪ ←単純 ^^;
自分 φ(..)メモメモ

祭DVD発売
イベント
ソロ舞台 それぞれに
夏ツアー

・・・

夏っ!!
夏ツアーって、初めて?!
楽しみ~~~ 

よし。サマソニは諦める方向でww


滝沢さんのラジオは今井さん祭開催なの?(笑)
・うちのあいかたは寝ぼける
う、うちの・・・、寝ぼけ・・・いったいどんな状態の今井さん(謎)
・歩きながら寝る翼くん
・コンサートで振り向いた瞬間、翼チャック開いてる!
・と言ったら、自分のチャックも開いていた滝沢さん
(爆)

2人お仕事が多いと、色々とネタ(?)が多くて楽しい~(笑)
翼くんは13日には革命観劇にも行ったそうで ^^
よいことだわ♪
今月号の雑誌だったかな?
翼くんインタビューで、
「いまPCのデータの半分は翼で埋め尽くされてる」
と滝沢さんにニヤニヤしながら言われた。と言っていましたが、
(って、本人に伝えるって・・・しかもニヤニヤー?!(爆))
それ、とうとう滝沢さんったらwebでご披露(笑)

150GBくらい入っていて、翼の映像でPCの容量がパンパン

なのか。
150翼GB
・・・すごいわ。
そして翼くんを撮るために特殊カメラ(レンズだっけ?)購入の滝沢さん(爆)
あいかわらずあんどうさん(笑)に対して、
「おれが翼の一番のファン」と宣伝したいのか(笑)



この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ニンジン到着☆ | メイン | 小正月>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2454-23984fa8

| メイン |