連休記
2011/01/10(Mon)
拍手 ありがとうございます ^^



もうすぐ上弦の月になる月が輝いています。
うっすらと見えない部分の丸さが・・・♪

3連休は仕事とぴょんの試合  観戦で過ごしました。
(と言っても応援に行けたのは今日のだけ ^^;)
いやー・・・寒風に吹き晒されるグランドで、寒かったーーー!!
ずっと、氷アイスを食べたあとの頭きーーーーん(>_<)な状態でした。
強風で蹴り上げられたボールが空中で停止して、
戻ってくる。という(爆)
そんな中、子どもたちはがんばっていました♪
6年生に交じった5年生っ子たちも、
お兄さんたちの的確なアドバイスと励ましをうけながら、
強いアタリにも耐え、走り回っていました。
ぴょんはちっちゃいほうなので、相手の脇の下に
挟まってしまうんじゃないの?!ってくらいもちゃもちゃに
されていました ^^;
でもなんだかいつもよりいきいき&のびのび楽しそうに
プレイしていたような気がします(笑)
頼もしいお兄さんたちと一緒だから?
ああいう6年生になってくれたらいいな~。

2011-01-10小倉きのこ 東海限定
お隣さんからお土産をいただきました♪
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まんぞく☆ | メイン | リピ☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2451-ea417685

| メイン |