2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
リピ☆
- 2011/01/08(Sat) -
タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭 (初回限定生産)(ジャケットA) [DVD]タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭 (初回限定生産)(ジャケットA) [DVD]
(2011/01/19)
タッキー&翼

商品詳細を見る

タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭(ジャケットB) [DVD]タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭(ジャケットB) [DVD]
(2011/01/19)
タッキー&翼

商品詳細を見る

どうして縦?(謎)



歌合戦のきゃんどぅーきゃんごーがお気に入りの最近 ^^
ちっちゃな斗真たんが踊ってる~♪
(そういえばカウコンには出なかったのねー)

昨日深夜、やっとカウコンを観かえすことが出来ました。
「翼~!待ってるね~~~!」の超笑顔に
殿!なんてゲンキンな・・・と思ったり(笑)
この対翼くんな滝沢さんの変わらぬ笑顔が好きだわ。
そして到着した今井さんとまさかのニコイチフライングに、
また「さくらんぼ♪さくらんぼ♪」と1人で大騒(夜中に不審者)。
さくらんぼ懐かしい~!
・・・
やっぱり2人お仕事っていいよねっ。

あすから新学期スタート。
時間があったらゆっくりと愛タカ祭と年末年始の番組を
リピートするんだっww


あ。某嬉しいお知らせもそろそろよ☆
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<連休記 | メイン | 春を待ち>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2450-bc6fd070
| メイン |