歌って元気☆
2010/12/16(Thu)
愛はタカラモノ愛はタカラモノ
(2010/11/24)
タッキー&翼

商品詳細を見る


ベストアーティスト2010 たきつばかっこいい~ 

というわけで、色々と冬空色だったアタシの気持ちもまた元気に! (単純)
歌って、踊って、モコモコしたよww


心構えもないまま、いきなりの登場にぴょんと絶叫しちゃった(笑)
・滝沢さんを挟んで・・・櫻井さんの「翼くん」呼びにドキドキ 
・データでは10代男性の支持率が高く、ぴょんは自分もそこに入っていると
大喜びでした 
・スタンバイで移動のときに、滝沢さん!どうした?!
翼くんの背中にぶつかりそうよ(笑)
・Venusの翼くん、にっこにこで手をふりふり♪
あんな無防備というか、気を許したというか・・・かわいい笑顔は誰に?
って、絶対櫻井さんよね!と思ったら、や・は・り(笑) ←報告ありがと☆
・愛はタカラモノ、1人が歌っているあいだのもう1人のダンスも
映してくれて嬉しい~ ありがとう~
・銀のキラキラで2人が見えない  ^^;
・滝沢さんうちわ見っけ。祭コン旗見っけ。
・滝沢さん 今井さんチラ見(笑)

は~・・・ほんっと荒んで心も折れそうだったけれど(爆)いっぺんで癒されました  
web読んだけど、滝沢さんも今井さんに癒してもらったらいいよ 

会報で滝沢さんが言っていたれど、
2人とあんど~さんずはいま必死にがんばらなくちゃないとき。
微力ですが、がんばりまする 
(今回の会報秀逸ー!)
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<来たよ! | メイン | 年末進行>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2444-e4c3a664

| メイン |