11月末
2010/11/30(Tue)
拍手 ありがとうございます!

日の出がそろそろ6時30分をすぎそうな冬の朝。

明日から12月ですが、いつもにまして・・・のんびりしています(笑)
大掃除も年末年始の計画もたてていないんです ^^;
いえ、お仕事は毎日残業で、社内も殺気だっていて、大変なのですが。
スーパーで、クリスマスのお菓子が入ったブーツと
お正月用品がとなりあわせで置かれているのを見ては
「あー、支度しなくちゃ!」と思うのですが(笑)

最近のおめでとうごと。
いのが部活の関東大会で入賞~ 
先輩たちが何人か優勝しているので、来年がんばって!
ぴょんは校内持久走大会で6位入賞~
1600メートルを6分41秒でした。
試走では4位だったから、悔しかったみたいね ^^;
来年リベンジだ!

そのぴょんですが、また虫に刺されて大変なことになってます(><)
おでこの真ん中を刺されて・・・おでこと目と鼻が平らになるくらい腫れちゃった。
ブヨとかアブとか思いますが、これに刺されると必ずとびひみたいな
皮膚炎になるので気をつけています。
病院でもらったステロイド剤を使用中。
ほんっと頭にばかりケガをする子で、心配でたまりません。
早く治りますように。
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<祝☆ | メイン | 朝。とは☆>>
コメント
-  -
いのちゃん、ぴょんちゃん、おめでとう☆
みんなすごいなぁ。

その虫ひどいね、ぴょんちゃんのおでこの
真ん中を刺すなんて。
早く治るように祈ってます。
2010/12/04 22:26  | URL | ako #-[ 編集]
- お返事が遅くなり失礼いたしました -
akoさん こんばんは☆
子どもたちへのお祝い&お気づかい 
いつもありがとうございます^^
ぴょんはやっと先週末くらいから
腫れがひきはじめ・・・やっと
鼻の高さ戻ってきました(笑)

2010/12/06 22:50  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2437-30fde29e

| メイン |